2015年7月 の 「ひとりごと」
夏が近づいてきました、元気出して行こう!

ええっ!?
2015.07.10(金)

また、盗撮で捕まったの!?
懲りないね〜

百日紅
2015.07.06(月)

咲き出しましたね、百日紅。
名前の通り、しばらく楽しめるかな。

気になる
2015.07.06(月)

女性のスカート。
あれって、男のズボンと違って構造上履いたまま回転することが可能だよね。
そのせいで、たまに前を歩いている女性のスカート中心の結構なズレに気づくことが…
あえて指摘するのもヘンだし、そのまま見過ごのも微妙な正義感がうずく気が、

当事者にしてみると、
「放っておいてよ!」
って感じなんだろうけど (^^;

せみ
2015.07.03(金)

帰宅時、公園の前を歩いていると…
「あっ、セミの幼虫だ!」
歩道を歩くセミの幼虫を発見。
歩道上では羽化も難しいし、野良猫も多い場所なので、近くの木に留めておく。

今夜はセミの神様が、お米とかもってきてくれるかも (^^;

緊縛!?
2015.07.01(水)

朝の通勤時、腕の内側に縄のアトが付いた女性を見かける。
あっ、この人はそのような趣味 (性癖?) の持ち主なのか!?
とか考えて、ドキドキしたのも束の間…
その女性のハンドバックの持ち手が、皮を編んだ縄のような形状になっている事に気がつく。
な〜んだ、ハンドバッグを腕にかけてて付いたアトなのね。
チェッ、高鳴ってたものが一瞬にしてしぼんじゃった。

Back


BackNumber
2015:            
2014:             6   7       10   11   12
2013:                     10   11   12
2012:       3     5   6         10   11   12
2011:     2   3   4             10   11   12
2010:                     10   11   12
2009:                     10   11   12
2008:                     10   11   12
2007:                     10   11   12
2006:                     10   11   12
2005:                     10   11   12
2004:                     10   11   12
2003:                     10   11   12
2002:                     10   11   12
2001:                     10   11   12
2000:   1   2   3   4             10   11   12