2011年5月 の 「ひとりごと」
何とか日常を取り戻さねば、

頑張る
2011.05.30(月)

ちょっと判りにくいけど、

 隙間からこんにちわ

よくもまあ、こんなところから!
生命力ってすごいね。


2011.05.29(日)

全然止みませんな、雨。
週末、ず〜っと降りっぱなし。
自転車以外に足がない場所での予定が2つあったんだけど…
あ〜あ。

しゅ〜ん
2011.05.23(月)

なんやかやと用事をこなしているうちに週末も終わり。
で、週末の終わりを迎えるたびに、
「今週も、自分の事を何にもできなかった」
って感じになって、しゅ〜ん。

それがワシの存在意義よ…
と、無理矢理自分を納得させてみる。

歯科検診
2011.05.19(木)

「5年ぶりなので、歯科検診を受けなさい」 という通達を受け、いざ検診。
歯石を取られて、あらタイヘン <-- 素直に取って貰ったと言え!
なんか、すきっ歯になった感じ。

児玉清さん
2011.05.17(火)

亡くなったんだって!?
なんか、寂しいね。

思いつき
2011.05.15(日)

なんとなく、やってみました。

 連子鯛

あっという間に完食とはなったけど、飯盒とはちょっと感覚が違うかな? 土鍋
次はもうちょっとうまく出来るように精進ですな。

LX3
2011.05.14(土)

プリンタのインクを買いに行って Panasonic LX3 の中古を発見。
確かこれ、24mm で F2.0 のデジカメだよな。
と、思って値段を見ると、意外に安い。
ちょっと悩みながら、インクのみ購入し帰宅。

ファインダーは必須なので、外付けファインダーの値段を調べてみてビックリ!
中古の本体価格より遥かに高いんでやんの (^^;
ちゃんとしたファインダー付きで、気軽に持ち歩けるカメラになるかもと思ったんだけどね〜

ここ数日
2011.05.12(木)

続いた雨。
そのせいか、壁に大量にナメクジが這っているところを目撃。
なんか、こういうのって久しぶりに見たな〜
しかし、状況的にはカタツムリだと思うんだけどね。


2011.05.11(水)

よく降るね〜
しかも気温も高いし。
軽いサウナ状態続きで参っちうね。

またまた今日も
2011.05.10(火)

疲れた、
なんか、ほんとにダメだ。
早く、夏休みにならないかな (^^;

今日も
2011.05.09(月)

は〜、今日も疲れた、
CMじゃないけど、どこかの誰かが良い様にしてくれないかな〜

官能
2011.05.07(土)

団鬼六氏、亡くなったんだって!?
読まなきゃ。

おしまい
2011.05.06(金)

連休が終わっちゃいました。

 電車でGo!

またまた、電車に乗ってお出かけの日々が始まります。
やれやれ。

咲きました
2011.05.05(木)

ベランダの、花が咲きました。

 桃色

なんて名前だったかは忘れちゃったけどね (^^;

ルール
2011.05.04(水)

これまた、怒られるかもしれないですが、
ああいうやり方って国際的にOKなんですかね?
何のこと言ってるだか判らないか

いきなり
2011.05.03(火)

不謹慎な話ですが、
ロイヤル・ウェディング。
まだ若いのに、随分いっちゃたね〜

色々
2011.05.02(月)

環境の変化。
忙しい日常。
凹む出来事。
なんとなく、それらにも慣れてきたかな〜
っていう頃に起こった、大災害…

様々な出来事が重なって、更新が止まってましたが、
この連休で、少し落ち着きつつあるかな。
ぼちぼち、書いていこっと。
どうせ、誰も見ちゃいないしね (^^;

Back


BackNumber
2011:     2   3   4
2010:                     10   11   12
2009:                     10   11   12
2008:                     10   11   12
2007:                     10   11   12
2006:                     10   11   12
2005:                     10   11   12
2004:                     10   11   12
2003:                     10   11   12
2002:                     10   11   12
2001:                     10   11   12
2000:   1   2   3   4             10   11   12