2013年9月 の 「ひとりごと」
夏と冬の間に、秋を置きました byオフコース

祝日
2013.09.22(日)

先週に続いて、今週も祝日がある。
嬉しいけど、仕事は貯まる一方だな〜

マッハ GoGoGo!
2013.09.14(土)

スバルのアイサイト。
壁を目前に、アクセル踏んでも進まない仕組みをアピール。
あれを見ていて、危機感を覚える事象が…

それは、昔ながらのラブホテルの入り口の、あれ (^^;
あのビニールのビラビラを前に立ち往生する、カップルを乗せた車。

やっぱり、踏んだ分だけ進む力が必要な時もあると思うんだよね〜

出費の予感
2013.09.11(水)

いつの間にか、うちに4台もある PC
そのうち、2台が XP なんだよね〜
代替わりのためのコストを考えると気が思いわ。

最近の想い
2013.09.8(日)

最近の想い
・通潤橋に行きたい
・眼鏡橋が見たい
・天橋立に行ってみたい(他2カ所は行ったことあり)
・金沢に行ってみたい
・讃岐でうどんが食べたい
・博多の、ゆるゆるうどんが食べたい
・もみの木森林公園にツーリングに行きたい
・自転車で琵琶湖を一周してみたい
・シーバスを釣りたい
・etc.

セミ
2013.09.04(水)

今朝、久々にクマゼミの鳴き声を聞く。
もう、世間はすっかりコオロギの季節なのに。
彼も地上に出てきて時期を逸した事に気づいたかな?

Back


BackNumber
2013:                
2012:       3     5   6         10   11   12
2011:     2   3   4             10   11   12
2010:                     10   11   12
2009:                     10   11   12
2008:                     10   11   12
2007:                     10   11   12
2006:                     10   11   12
2005:                     10   11   12
2004:                     10   11   12
2003:                     10   11   12
2002:                     10   11   12
2001:                     10   11   12
2000:   1   2   3   4             10   11   12