2012年12月 の 「ひとりごと」
もう師が走り出しました、早いね〜

芯ホルダー
2012.12.28(金)

ふと思い立って、数10年ぶりに購入。
 ユニホルダー
所謂ユニホルダーですね。
今回、新品を購入したんだけど、
ボディーに芯の種類(硬度)がプリントしてあるのね。
いつのまにこんなことになったんだろう。
いろんな芯を使うのに不便じゃないか。
困るな〜

とか、言ってたら実はノーマークも有ったのね。

通勤電車
2012.12.27(木)

まず学生が休みに入っていなくなり…
次いで、いつも見かける顔が減ってくる。
徐々に年末感が出てきたね〜

やるやん
2012.12.26(水)

現在の住居に越してから数年経つけど、いまだ土地勘なし。
そんな状態で、地図だけを頼りに一人遅れて飲み会の場所に向かう。
ちょっと考えながらも、無事到着。
やるやん俺。

帰りのホームは間違えたけどね (^^;

年賀状
2012.12.25(火)

思い腰を上げて、やっと年賀状作成に着手。
着手してしまえば、あっと言う間。
数時間で無事完成。
やったね。

絵柄は12年前の使い回しだけど。

忘れてた!
2012.12.21(金)

今日は、情報処理技術者試験の合格発表だった!
というわけで、夜中にあわててポチッとな。

結果は、無事「合格」
うれし〜

今更だけど、
2012.12.16(日)

日が暮れるの、早くなったね〜
 夕刻
夕刻の駅で。

続・久々に
2012.12.09(日)

忘れてたけど、
どうせだったら燃料(?)も、純正で。
 おっさんベンジン
オリジナルの「おっさんベンジン」です。

久々に
2012.12.08(土)

物欲爆発!
知り合いの方がZIPPOの懐炉を使っているのを見かけて、つい…
 ハクキンカイロ
どうせなら、オリジナルでしょう。
ってことで、ハクキン懐炉。
懐かしいでしょ (^^;

Back


BackNumber
2012:       3     5   6         10   11
2011:     2   3   4             10   11   12
2010:                     10   11   12
2009:                     10   11   12
2008:                     10   11   12
2007:                     10   11   12
2006:                     10   11   12
2005:                     10   11   12
2004:                     10   11   12
2003:                     10   11   12
2002:                     10   11   12
2001:                     10   11   12
2000:   1   2   3   4             10   11   12