2015年6月 の 「ひとりごと」
日々辛いね

ヘン
2015.06.27(土)

なんかヘンだなと思いつつ、
アンパンとみそ汁を食べる、今朝の私。

朝の電車待ち
2015.06.16(火)

毎朝見かける、若い女性(ちょっと、きゃぴきゃぴ感あり)
その娘が、金曜日だけスーツになることを発見!
就活であれば、毎週金曜日っていうように定期ではない筈。
でわ、実は社会人で金曜日以外はカジュアルデーっていう会社勤めなのか?
(週1カジュアルデーの事はあっても、逆はあまりない?)
いやいや、それともアルバイトなのかも?
家庭教師、事務、etc.

う〜ん、当然ながら結論は出ず。

朝の電車にて
2015.06.10(水)

若いOL風の女性が携帯でメールを打っている。
ちらりと見えたその文面は、少し堅めで天候を話題にしている様子。
朝から上司に携帯メールで天候報告するとは思えない。
同僚や両親に対してであれば、堅すぎる。
となると、
好意を寄せており、相手もその事に気が付いてはいるが…
お互いにそれを確認できるほどには進展していない。
そんな異性に対するメールではなかろうか?
そんな関係性を、想像してみる。

う〜ん、日々楽しそう! 羨ましい (^^;

オーメンの日?
2015.06.06(土)

今の心象風景。
 ポツ〜ン
な〜んかこう、諸々よろしくないね。

Back


BackNumber
2015:          
2014:             6   7       10   11   12
2013:                     10   11   12
2012:       3     5   6         10   11   12
2011:     2   3   4             10   11   12
2010:                     10   11   12
2009:                     10   11   12
2008:                     10   11   12
2007:                     10   11   12
2006:                     10   11   12
2005:                     10   11   12
2004:                     10   11   12
2003:                     10   11   12
2002:                     10   11   12
2001:                     10   11   12
2000:   1   2   3   4             10   11   12