緋道の神器

第一話

「伯母の誘惑」

(縦書き)
伯母
神治(こうじ)は四年ぶりに伯母と再会する。
話があると言われ伯母の宿泊するホテルに行くと、そこで神治は優しく誘惑されるのだった。
(2004.7.19)

第二話

「淫乱母」

(縦書き)

伯母とセックスしてから女に対する欲望が大きくなってしまった神治。
ついには肉欲を抑えきれなくなり、身近にいる母の乳房を掴みそのまま肉棒を押し込んでしまう。
(2004.7.19)

第三話

「憧れの従姉」

(縦書き)
従姉
母の実家にやって来た神治は、迎えに来た従姉の静の肉体の魅力に思わず興奮する。
それに耐え切れなくなった神治は、休憩のために立ち寄った小屋で静を襲ってしまうのだった。
(2004.7.20)

第四話

「可憐な従妹」

(縦書き)
従妹
従妹の有希と再会した神治は、その可愛さに胸を高鳴らせる。
神社を見学していた神治は、突然欲情してしまい、偶然そこにいた有希を襲ってしまう。
(2004.8.4)

第五話

「幼き従妹」

(縦書き)
従妹
ずっと避けられている従妹の久美に宿題を教える事になる神治。
だんだんと打ち解けてきた久美の態度を嬉しく思っていると、突然久美は「抱いて欲しい」と言い出す。
神治がうろたえていると、久美は肉棒を口に含み……。
(2004.8.11)

第六話

「姉の思い」

(縦書き)

当主になる事を告げるため実家に戻った神治は、突然姉の佳奈に押し倒される。
すでに緋道の慣習を経験していた佳奈は、ずっと神治とセックスしたいと思っていたというのだ。
(2004.9.3)

第七話

「いとしき妹」

(縦書き)

妹の舞美は神治と姉の行為を見ていた。
その事を話しているうちに、舞美の幼い肉体にムラムラとしてしまった神治は襲い掛かってしまう。
(2004.9.8)

第八話

「当主の儀式」

(縦書き)
年上女性
神治は当主の儀式を行なっていた。
だがいつの間にか見知らぬ場所に移動してしまい、そこで鎖に繋がれた謎の女性と出会う。
すると突然激しい肉欲が湧き起こり……。
(2004.10.16)

第九話

「幼馴染の双子」

(縦書き)
幼馴染
村の中学校に転校した神治は歓迎会を開いてもらう。
そこで幼馴染の双子と再会するのだが、何やら二人を抱く流れに話が進み始め……。
(2004.11.27)

第十話

「中学性日記」

(縦書き)
女子中学生
神治は生徒会長の桜子に呼び出される。
当主である神治とセックスをしたい女生徒がいるので、相手をしてくれないかと言うのだ。
快く引き受ける神治だが、案内された部屋で待っていたのは……。
(2005.3.12)

第十一話

「暴走する劣情」

(縦書き)
女子中学生、女子小学生
日直の仕事をしていた神治は、突然欲情し同級生の沙耶を襲ってしまう。
その後も湧き起こる肉欲をコントロールできず、次々と女生徒を襲ってしまうのだった。
(2005.3.26)

第十二話

「夢の国の少女たち」

(縦書き)
従妹、女子小学生
テーマパークに行く事になった神治は、そこで有希と初めてのデートを楽しむ。
一方、神治たちを二人きりにしようと離れた久美と舞美は、中学生にナンパされるのだが。
(2005.4.10)

第十三話

「親友の母と姉」

(縦書き)
女医、看護婦
神治は健康診断のために病院へ行く。
そこで久しぶりに再会した哲矢の姉の美奈子に強引に迫られ、肉体関係を結んでしまう。
(2005.4.24)

第十四話

「家族の肖像」

(縦書き)
母、伯母、姉、従妹、妹
神治はいつもの様に家族を順に抱いていた。
それぞれが魅力的な肉体の持ち主であり、愛する女性であり、神治の物だった。
(2005.5.28)

第十五話

「天女の娘」

(縦書き)
姪、少女
神治はある少女と出会う。
魅力的なその少女は、神治を誘いその肉体を開くのだが、あまりに強烈すぎる快楽に、神治はある疑惑を抱くのだった。
(2005.9.28)

第十六話

「修練場」

(縦書き)
年上女性
村の女性を手当たり次第抱きまくっていた神治は、いつもの様に一日を終えて家に帰ろうとするが、そこで妙なモノを見かけ……。
(2006.5.24)

第十七話

「少女の山盛り」

(縦書き)
女子小学生
神治は知り合いの小学生が主催した集まりに招待される。
その集まりには多くの少女が参加しており、思わぬ接待に神治は興奮を高めるのだった。
(2006.11.6)

第十八話

「巫女」

(縦書き)
少女
神治は修練場で修行をしていた。
そこである少女と知り合うのだが、何故か強い愛おしさを覚えた神治は少女に夢中になっていくのだった。
(2007.8.1)

第十九話

「神姫」

(縦書き)
少女
修行を終えた神治は、未迦知神と共にユイリーエの故郷へ来ていた。
そこで偶然ある少女を助けた神治は、その少女に強く惹かれるのだが……。
(2007.9.4)

第二十話

「天女」

(縦書き)
年上女性
城の中を案内されていた神治は、突然ウィリーエの部屋に引き込まれる。
ウィリーエに襲われ、そのまま抱かれていってしまう神治だったが……。
(2007.9.27)

第二十一話

「ハーレム」

(縦書き)
少女
ウィリーエとの交わりを終えた神治は一人の男と出会う。
その男こそウィリーエの夫であるガジギールであるため、神治は恐怖に包まれるのだった。
(2007.11.7)

第二十二話

「銀色の少女」

(縦書き)
少女
自分の魂を調べてもらうため、魔法使いの家へ向かった神治は、途中で銀色の髪と瞳を持つ少女と出会う。
彼女は「魔法使いの家へ行かせる訳にいかない」と言ってくるのだが……。
(2008.1.24)

第二十三話

「魔法使い」

(縦書き)
少女
魔法使いの家に辿り着いた神治は、そこで魂を調べてもらう事となる。
早速調査が始まるのだが、その方法というのは予想外なものなのだった。
(2008.4.22)

第二十四話

「天使の卵」

(縦書き)
女性、少女
魔法使いの家からの帰り、神治はケルベロスに襲われる。
何とか撃退するのだが、その後に謎の女性達が現れ……。
(2008.7.29)

第二十五話

「愛する女」

(縦書き)
母、伯母、姉、従妹、妹
緋道村へ戻った神治は、家族との再会を喜んでいた。
しかし自分が予想外の状態になっている事を知り、驚くのだった。
(2008.10.21)

第二十六話

「思春期の悩み」

(縦書き)
娘、従姉
最近の神治は悩んでいた。どうにもセックスに対してやる気が起きないのだ。
そんな時、久々に従姉の静と再会するのだが……。
(2009.3.17)

第二十七話

「伝わる気持ち」

(縦書き)
女子大生
静の部屋で暮らすようになった神治は、静の通う大学を見学していた。
そこで静の後輩である女性と知り合うのだが、話している内に妙な方向へ話が進み……。
(2009.4.2)

第二十八話

「奇抜な少女」

(縦書き)
女子中学生
神治はある日一人の少女と知り合う。
その少女には妙な魅力があり、神治は一緒に過ごすうちに惹かれていくのだが……。
(2009.4.27)

第二十九話

「人妻の誘惑」

(縦書き)
年上女性
神治は同じマンションに住む女性と知り合う。
ちょっとした事がきっかけで女性の家に出入りするようになるのだが、徐々に妙な雰囲気になっていき……。
(2009.7.10)

第三十話

「夢」

(縦書き)
母、女性、少女
神治は不思議な夢を見た。
それは自分ではない人間の視点になっているのだが、まるで自分の事であるかのように感じられる不思議な夢だった。
(2009.11.17)

第三十一話

「淫惑の声」

(縦書き)
女子中学生、女子大生
高校の説明会へ行った神治は、そこで自分の能力に悩む少女と出会う。
少女と親しくなった神治は、何とか少女を抱けないかと考えるのだが……
(2010.4.9)

第三十二話

「幼き巨乳」

(縦書き)
女子小学生
神治は、道端で見知らぬ少女に声をかけられる。
彼女に誘われるまま家に入った神治は、そこで少女に強く慕われている事を知るのだった。
(2010.7.5)

第三十三話

「熟れた少女」

(縦書き)
年上女性
神治は、齋に母親を説得して欲しいと頼まれる。
母親に会おうと家を訪れた神治は、そこで齋そっくりな少女と出会うのだが。
(2010.7.27)

第三十四話

「女社長との日々」

(縦書き)
年上女性
依子の友人である女性に呼び出された神治は、そこである提案をされる。
それを受け入れた神治は、その日以来、女性と関係を持つようになるのだった。
(2010.8.23)

第三十五話

「強気なお嬢様」

(縦書き)
女子高校生
冴美の家からの帰り道、神治は見知らぬ少女に声をかけられる。
冴美の娘だと名乗るその少女は、家でセックスしないで欲しいと告げてくるのだが……。
(2010.9.22)

第三十六話

「清楚なお嬢様」

(縦書き)
女子高校生
冴花に親友を紹介された神治は、その相手に激しい欲情を抱く。
偶然彼女と再会した神治は、何とか抱けないかと画策するのだった。
(2011.3.20)

第三十七話

「清楚な人妻」

(縦書き)
年上女性
摩箕子の母親に呼び出される神治。
摩箕子によく似た清楚な雰囲気に欲情をたぎらせた神治は、襲いかかってしまう。
(2011.8.6)



トップへ