桐生汰摩の子作り、妊娠記録。
(2003年10月20日〜2004年7月12日)

妊娠1ヶ月

0週目。最終月経です。
1週目。まだまだ低温期なのっす。
2週目。基礎体温が高温期に突入。
3週目。もしかして着床してる?

妊娠2ヶ月(妊娠初期)

4週目。初めての産婦人科。
5週目。つわりのはじまり???
6週目。2回目の産婦人科。
7週目。食べつわりって大変かも・・・。

妊娠3ヶ月(妊娠初期)

8週目。3回目の産婦人科。
9週目。眠くて眠くて、毎日寝まくり。寝ないと気持ちも悪いんだプ〜。
10週目。つわりひどくなってきたので嫌な時期です。
11週目。母子手帳もらったり、血液検査したり、忙しいのネ。

妊娠4ヶ月(妊娠初期)

12週目。もにゃもにゃと適当に暮らす日々。
13週目。つわりも終わろうという時期です。しかし油断禁物!
14週目。つわり終わったかな。食欲戻ってきてます。
15週目。今回から妊婦検診です。

妊娠5ヶ月(妊娠中期)

16週目。安産祈願に行きました。体重増加が気になります。
17週目。体重管理に悪戦苦闘中。
18週目。体重増え放題。気が付けばしっかり妊婦体型です。
19週目。編み物始めたり、妊婦検診あったり、出血あったり。

妊娠6ヶ月(妊娠中期)

20週目。安定期に入りました。鉄分不足に注意?
21週目。友達出産♪私は体重、栄養管理に四苦八苦。
22週目。ハーブティ始めました。間食減りました。体重減りません。
23週目。プルーン始めました。妊婦検診にいきました(血液検査有)。

妊娠7ヶ月(妊娠中期)

24週目。お花見シーズン。甘い誘惑。体重管理頑張ってます。
25週目。高知に行きました。母親学級で栄養指導。プレママ教室行ったよ。
26週目。尾道ラーメン。意外に番茶?!
27週目。妊婦検診です。胎動激しいです。

妊娠8ヶ月(妊娠後期)

28週目。後期突入、下痢気味?。体重増加。ベット貰いました。
29週目。出産準備品を用意。妊婦検診。貧血注意。
30週目。飲み会しました!妊婦体操を習いました。仕事忙しい〜。
31週目。創業祭ヘロヘロ。妊婦検診。転院しました。

妊娠9ヶ月(妊娠後期)

32週目。妊婦体操効果出てる?。入院準備着々と。
33週目。妊婦検診です。体重増えすぎですか?赤ちゃん2000グラムに。
34週目。体重維持。でも外食しちゃった。
35週目。梅雨でジメジメ。妊婦検診・2300グラム。飲み会です。

妊娠10ヶ月(妊娠後期、臨月)

36週目。歓迎会・・・むくみがっ。展示会。
37週目。打ち上げ・・・むくみが。妊婦検診・2500グラム。。