妊娠9週目。(12月22日〜28日)


12月22日(日)。晴れ。気持ち曇り・・。
うぉぉ。気分悪っ。だんだんとつわりがひどくなっているような気がして、とても嫌です。とりあえずにんにくの臭いがとても不快です。キムチがだからダメ。あと死ぬほど大好きだった鍋の具、牡蠣が全くダメになってマス。そのくらい。

そういえば、仕事のお客さんのお話によると、出産費用、今の相場は40万なんだそうです。50万は用意していた方がいいらしい。( ̄□ ̄;) 誰がそんなにお金持ってんですか?
今、産婦人科業界は、少子化の影響でサービスの強化してますからね。フランス料理が出る病院もあるそうだ。何でも良いからもう少し安くして欲しいものだ。くすん。


12月24日(火)。晴れ。
クリスマスイブです。世の中サンタだとかで浮かれ気味ですが、私はもう、眠くて仕方がありません。ひたすら寝たい。もう今ここでぶっ倒れても良いから寝たいのです。グーグー。こんなに眠いなんて。ちょっとすごい。今がピークなんでしょうか?とにかく眠くて眠くて。。。あぁぁぁおやすみなさい。


12月25日(水)。曇り時々雨?
すっげェ眠いです。死にそうなくらい。とりあえずバスタオルひいて、そのまま床にでも寝たいくらい眠いのです。こんなものなのでしょうか?そうなんだろうな。寝ないと頭痛するし・・・。睡眠不足なのか?こんなに寝てるのに!という感じです。
気分の悪さもピークです。もう常に吐き気が・・・気持ち悪い。うえー〜って感じでたまりません。昨夜、クリスマスケーキを食べてた時が一番幸せだったなー(妊婦に甘いものは厳禁です。)という事で、しばらく甘いものは禁止。クリスマスは特別という事でした・・・ハッハッハ。

なんかお腹が出てきた気がする。便秘がひどいからそのせいかもしれませんが、すごくポッコリ。なんかだ不細工だわ・・・。くそう。


12月28日(土)。晴れ。
眠いし気分悪いし最悪や。とか思いつつ生活する日々です。元気なんですけどね。最近めっきり料理をしなくなりました。本当に気分が悪くなってしまうので作らないです。作れないとも言う。ウム。実家でおすそわけをもらったりとかです。ごめんよ旦那。家事が出来る旦那で本当に良かった。でも旦那に飯作らすって・・・ゴフ。今日はなんか作ろうかなー(予定)

最近食べてるものは、ミカン。みかんばかりです。何かが喉を通ってる時が一番楽なので、ついつい食べてしまいます。でも食べすぎで昨日の夜は泣きました。すっげェ気分悪くなった。食べすぎも問題ありって事ですな。どーせーっちゅーんじゃーー(笑) 
体重は+0.5です。ここの所増減なし。