妊娠10週目。(12月29日〜1月4日)


12月29日(日)。晴れのち曇り。
気持ち悪いよ−−−−−(>_<) げっぷがすごくたくさん出るのです。そいで吐き気も一緒に上がってくるのです。たまりません。臭いもすごく気になります。体臭までもが気になってくる始末なのです。ゲビ。お腹痛い感じだし。死にそう。っていうか、もうぶっ倒れていたい感じ。あと数週間で終わるはずの事とはいえ、かなり耐えがたいものがあります。皆よく耐えてるなーー。俺は無理だ。無理。

食べてる時は幸せだけど、食べた後のしんどさを考えると食べる事も嫌になってくるにょー〜。わーんわーん。今すごくブルー気味かも。早くこの時期を乗り切んなくっちゃ!!と前向きに考えてますが、実際は後ろ向きな感じです。(ヲイ)


1月2日(木)。
新年あけましておめでとうございます。妊婦初の正月。いやはや。ぐうたらすごしましたよ。ヒヒヒ。でも初詣くらいは行こうと思ったので行った。友達らーと。すっごい寒くて死ぬかと思ったが、運動(歩いただけ)はやっぱりいいのであろう、体調的には良かった。ウム。おみくじの結果も良かったし。テヘへ。
つわりひどくなったけど頑張るだす。