妊娠3週目。(11月10日〜16日)


11月11日(月)。
月経予定日が近づくと、どうしても現れる症状『肌荒れ』やっぱり今回も肌が荒れてきた。うーんつらい。頑張って手入れしているけど冬の寒さと感想でがさがさだし、白い粉は吹いてるし。若さがないなぁ。


11月14日(木)。
そろそろ胸が張ってきた。大体月経1週間前くらいから胸が張るので、丁度いい時期かな?これからだんだん痛くなるんです。嫌になるなぁ・・・。


11月16日(土)。
なんか着床してるかも?なんて確信のない確信をしてみた。ちょっと楽しみ。なんとなくだけど今回成功してるっぽい?そんな予感がするのです。女の勘??でもこれって先月もそんなこと言ってたんだよな・・・・もうちょっと生理が遅れたらうたがってみるべ。