妊娠5週目。(11月24日〜30日)


11月24日(日)。晴れ
今日は宮島までドライブ。紅葉を見にお出かけです。しかも俺運転。朝の6時から3時間。馬鹿なんとちゃうか?ほっとけ。3時間運転したけど体調に変化なし。まだそんなに大変でもない時期なのかも???帰りは友達に運転してもらいましたが・・。後ろに乗ってると微妙に酔ってまうので、寝まくり。


11月26日(火)。曇り時々雨
仕事に出てみる。なんだかつわりっぽいっ症状が。何か食べないと気持ち悪いのだ。ものすごく。吐くという気持ち悪さではないのだが・・・。これはつわり?
あと、げっぷがすごく出る。恥ずかしいくらいだ。うーん。車に長時間乗ってるのも少し大変になってきたぞ・・・。吐く勢いではないので大丈夫だと思うんだけど。


11月28日(木)。晴れ
絶対つわりだ・・・。御飯が食べれない。特に夜。朝はさっぱりとしたものならまだ入るけど夜はきつい・・・。お腹減ってるのに食べれない。食べてる瞬間は何ともないのだが、胃に入ったへんで、それはもうなんとも言えない不快感・・・。いっそ吐きたい。(;_;)
この時期そんなに食べてなくてもいいのかなー。不安だ。


11月30日(土)。くもり
今週後半、旦那が連休だったのでかなり助かった。ご飯作ってくれるし、世話焼いてくれるし。楽ちーーん(←ダメ妻) 台所に長時間いると気持ち悪くなるので、あんまり御飯作れない。(食べ物を見るとすごく気分が悪くなるのだ。)そんなわけで、お弁当も作らなくていいよって言ってくれるし。俺はいい旦那を見つけたもんだ。大事にしなくちゃ。でもイライラするから結構あたってまう・・・最低や。
眠さがすげぇです。早寝遅起してるのに、昼間も眠いし、夜10時をすぎると眠くて死にそう。小学生か?仕事先でも隙あらば、コックリコックリ。大丈夫か?