訪れてくださって、ありがとうございます。

長いようで短かく過ぎた、約7ヶ月の準備編です。


 思い立った時が、旅の始まり。
 そんな訳で今はまだ、南極の写真も紀行文もありません。
 けど、想像することあれこれ、用意することあれこれ、書いてみることにしました。

 お目汚しにしかならないかもしれないけれど、
もしかしたら万が一、土壇場になって行けなくなる可能性だってないとは言えないけれど、
どうぞご了承のほど、宜しくお願いします。

98,10,14公開



見たい日付をクリックしてね!

Year & Month    Day
'98.7月 15 21 26
  8月 12 14 17 20 21 23
  9月 3 7 20
  10月 14
11月 1 14 27
12月 3 14 15 20 24
’99.1月 10 11 12 15 16 17 19 20 21 23 25 26 27 28 29
2月 1 4 5





Copyright(C)1999 Yayoi Tsuruta.
All Rights reserved.
画像・文章の無断転載・転用は固くお断りします。
詳しくは、こちらを御一読くださいませ。



南極旅行あれこれのページに戻る