南極旅行日記
- 準備編 -


8月14日




 残念!

 パソコン通信の方で知り合った方は、この年末年始シーズンに関しては、すでに
もう12月パナマ運河2週間、2〜3月ハワイ/カリブ/ディズニーワールド6週
間、と予約が完了されているそうで、南極行きは2,3年後をターゲットになさって
いるそうです。


 ところで、目当てにしていた南極ツアーの一番安いクラスは、電話をしたところ、
すでに予約完売とか
(ひー)

 慌てて他を探したところ、ジェス旅行センターという旅行会社がインターネット
上に浮上。
 でも、南極ツアーのページを見たら、内容は前シーズンのものじゃぁないかぁ。


 電話をしたところ、次のシーズンのものは正式パンフレットも刷り上がっていな
いということで、至急原稿コピーを送ってもらうことになりました。