転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方

職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索

受講指示に日数が足りません もみじ 08/18 11:36

返信2020/08/18 11:36 投稿者:もみじ  ZFY
タイトル:受講指示に日数が足りません
受けたい職業訓練があり 窓口に行ったところ 延長給付の制度を知りました。

希望の講座の受講開始日の6日前に(通常の)給付が終わりますが、その後個別延長給付が60日あります。

個別延長給付を残日数に入れてもらうことはできないのでしょうか?
給付制限なし180日なので 61日も残っていないといけないようです。

この講座は今年度初めての募集なのです(これまで応募しようがなかった)が そこは考慮してもらえないのでしょうか?

また残日数の伸ばし方でバイトをする方法があるようですが 4時間以上、時給いくら以上いくら未満のものをしたらよいのですか?

自己申告のみでよいのでしょうか?

明細などが必要になりますか?
明細が必要な場合、兄弟が自営ですがそこのバイトだと何か問題がありますか?

よろしくお願いいたします。

新着記事