転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方

職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索

デザイナーデビューできました 卒業生 11/21 06:23

返信2015/11/21 06:23 投稿者:卒業生  LXX
タイトル:デザイナーデビューできました
今年、このサイトで下調べをしてから受験し、合格し、卒業した者です。
卒業後、無事に希望職種であったグラフィックデザイナーとして就職が決まりました。デザインの勉強もしたことがなく、もちろん未経験での就職活動でした。

とにかく受けた時期が良かったのだと思います。 デザイン系の訓練をされる方は、訓練中に作品集を作る事を強くオススメします。自分のできること、できないことを相手も自分も理解できます。今後の指針にもなる上に就職活動でも活躍してくれました。こちらの掲示板を拝見していなければ、この業界に足を踏み入れる事も無かっただろうと思います。本当にありがとうございました。

新着記事