転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


リハビリ診察で遅刻しなくてはなりません ひらぽき 08/10 15:27

返信2013/08/10 15:27 投稿者:ひらぽき  MBU
タイトル:リハビリ診察で遅刻しなくてはなりません
私は交通事故に遭い自営業を廃業しました。
3年のリハビリの最後の年なのですが医師から「就職OK」=「職業訓練受講許可」をもらいました。
それで8月末から受講するのですが、リハビリ期間という事もあり受講中に診察を受けなければなりません。(日中、仕事と同じ環境にいて問題ないかを診るようです。)
そして給付金も受けるので遅刻一つとっても証明が必要になります。
ただ病院側ではそういった書類の用意がないとの事。
スクール側にも別に用意していないとの事で、困っています。
こういった場合、自作するような事は可能でしょうか?
病院で受診の際の書類をコピーしてくれと説明するのもかなり面倒そうなので…
いかがでしょうか?(こんな質問ですみません)


新着記事