転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


職業訓練ってこんなもん? タコス 05/06 18:48
    Re: 職業訓練ってこんなもん? きっきっき 06/16 19:11

返信2011/05/06 18:48 投稿者:タコス  ZZA
タイトル:職業訓練ってこんなもん?
民間委託のパソコンの訓練に通っていた。
就職する気なしと公言する高齢者や専業主婦が何人もいた。
こんな奴のために税金使うのは止めてほしい。

授業中も携帯がピロピロ
講師の話も聞かずに私語
講師をマンツーマントレーナー代わり。

講師はヘラヘラ愛想笑いしているだけ。
訓練支援金をもらっているので別の学校に通いなおすこともできずに
後悔しまくり、おかげでさっさと就職できて良かったが・・・。
返信2011/06/16 19:11 投稿者:きっきっき  TLM
タイトル:Re: 職業訓練ってこんなもん?
職業訓練はこんなもんですよ。

程度が低い。
先生注意しないし。する奴もいたけど
自分が悪かったから反省出来たけど。
中にはしゃべりに来てる奴とか、ノートまったく取らない奴もいる。
お前ら何しに来とんじゃと怒鳴りたくなる。キレたらアウトですわ。
ホンマきれんならよかったとめっちゃ後悔してる。

野郎は野郎、女は女と行動してる。大人なんだから誰とでも仲良くなれ。馬鹿野郎。
レベルが低いのもあるんやけど。(基礎コースの為)実践演習したいから
最後までいてるけど。(別の学校)
もう辞めたいわーとめっちゃ思う。金掛かってるからやめれへん。


新着記事