転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


年齢層と修業年数 変な奴 10/17 17:01
    Re: 年齢層と修業年数 とおりすがりの暇人 10/29 14:56

返信2009/10/17 17:01 投稿者:変な奴  LFS
タイトル:年齢層と修業年数
私は今年の4月から介護系の職業訓練に通っています。
クラスの年齢層は40代が2人、30代が6人、20代が3人、10代が1人で
私は最年少です。みんなで仲良くしていて私にとっては今までの人生で
最も楽しく充実した時間だと思います。
職業訓練に通われておられる方がこの掲示板にはいらっしゃると思いますが、
皆さんのクラスの最年少でも10代は流石にいませんか?10代で職業訓練に
しかも離職者訓練に通ってるとは聞かないのでもしかして自分は変じゃないのかなと思ってしまいます。
あと修業年数は2年間です。よく期間は半年とか3ヶ月とか聞くので2年間は
長いほうなのでしょうか?
返信2009/10/29 14:56 投稿者:とおりすがりの暇人  WYS
タイトル:Re: 年齢層と修業年数
10代は少ないかもしれませんね。私のクラスは40代が中心ですが
私は20代です。最年少です。
半年とか3ヶ月はよく聞きますが2年間はあまり聞きません。
長いほうなのでしょうね。


新着記事