転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


どうですか? お〜ちゃん 10/10 10:46
    Re: どうですか? にこる 10/11 18:53
        Re: どうですか? お〜ちゃん 10/11 22:51
    Re: どうですか? yasu 10/12 16:37
        Re: どうですか? お〜ちゃん 10/12 19:59

返信2009/10/10 10:46 投稿者:お〜ちゃん  SPV
タイトル:どうですか?
札幌のポリテク通い始めて1週間終わりましたね。

私が入った科は(どの科もそうだと思いますが)皆いい人で良かったです。

他の科の方はどうですか?
返信2009/10/11 18:53 投稿者:にこる  BIJ
タイトル:Re: どうですか?
何科ですか?
当方の科は脱落者が2日目で一人でております
まだ始まったばかりなので何ともいえませんが、当方は半年間安心して就職活動する場と考えております
返信2009/10/11 22:51 投稿者:お〜ちゃん  SPV
タイトル:Re: どうですか?
住宅リフォーム技術科です。
他スレのペンテル12色と言うのは私です。

今のところ私と同じ10月生は誰も脱落者?はいないですね。
返信2009/10/12 16:37 投稿者:yasu  ZSS
タイトル:Re: どうですか?
横からすみません。
札幌のポリテクの住宅施工技術科の入所を希望しています。
住宅リフォーム技術科の倍率は何倍くらいでした?
返信2009/10/12 19:59 投稿者:お〜ちゃん  SPV
タイトル:Re: どうですか?
>>yasuさん
私が受けたときは、
3倍前後じゃなかったかと思われます。


新着記事