転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


来週面接なんですが・・・ けぃ 08/26 22:53
    Re: 来週面接なんですが・・・ モーリ 08/27 13:36
        Re: 来週面接なんですが・・・ けぃ 08/30 16:33

返信2007/08/26 22:53 投稿者:けぃ  QZA
タイトル:来週面接なんですが・・・
職業訓練の面接時の服装は、やはりスーツがよいのでしょうか?
スーツだと真夏は暑いので、黒のスカートと半袖の夏用ジャケットみたいな服装ではまずいでしょうか?
みなさんの意見を聞かせて下さい。
返信2007/08/27 13:36 投稿者:モーリ  LFS
タイトル:Re: 来週面接なんですが・・・
職業訓練の面接、とは
説明選考会の事でしょうか。
だとしたら普段着の人が多かったですよ。
ジーンズ、Tシャツとか。
でも、やはり「面接」ということで
私はスーツは着ていきませんでしたが
黒のスカートと無地のブラウスで行きました。
汗だくでいるのもどうかと思いまして。
返信2007/08/30 16:33 投稿者:けぃ  QZA
タイトル:Re: 来週面接なんですが・・・
丁寧な回答ありがとうございました。
面接とは説明選考会の事です。
普段着の方がいた事を知り、少し安心しました。
私も黒のスカートで行こうと思います。
ありがとうございました。


新着記事