転職・資格のための職業訓練 掲示板です。訓練を受けようとする方や受講中の方の交流にどうぞ。
転職のための職業訓練 掲示板 スポンサード リンク

新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験 適性検査 面接 面接の服装 本の紹介 公共職業訓練の検索


職業訓練の結果はいつごろ?(大阪) よろしくお願いします 08/31 12:26
    Re: 職業訓練の結果はいつごろ キュッキュ 08/31 13:40
        Re: 職業訓練の結果はいつごろ ぶたまんこ 08/31 13:41
            Re: 職業訓練の結果はいつごろ ハゲ 09/24 21:23
        Re: 職業訓練の結果はいつごろ よろしくお願いします 09/01 01:17
    Re: 職業訓練の結果はいつごろ?(大阪) ミッチ 05/12 12:40

返信2006/08/31 12:26 投稿者:よろしくお願いします  FAS
タイトル:職業訓練の結果はいつごろ?(大阪)
大阪の職業訓練について質問します。
10月開始の3ヶ月コースを受験したのですが結果発表が9/19(火)までと書いてあります。
ぎりぎりに届くものなのでしょうか?
前回は不合格でしたがお盆前だということもあったのか、8/12(土)に届きました・・
それと、合格後に職安に行ったり職安から電話がかかってきたりするのでしょうか?
また、不合格のために来月の申し込みをしようと考えていますが結果が届かない場合は申し込みできないのでしょうか?

なぜ、このような質問をするかというと
9/18(祝)〜9/22(金)まで大変お世話になった友人の結婚式でオーストラリアに行く予定なんです。
日付を変えようかと思ったのですがすでにチケットが完売で・・
このような事情を職安の方に相談しても大丈夫なのかも不安です。
1つでもいいのでご回答よろしくお願いします。
返信2006/08/31 13:40 投稿者:キュッキュ  FAS
タイトル:Re: 職業訓練の結果はいつごろ
9/18(祝)〜9/22(金)まで大変お世話になった友人の結婚式でオーストラリアに行く予定なんです。

そのような理由では職安の方に言っても、関係ないことなので、
聞かない方がよいのでは・・・。

私は、ポリテク合格通知来た際に、書類が入っていましたが、ポリテク入学時に持参書類が入っていただけなのでそれまでは何もなかったですけど・・・・。
他の方はどうなのかは知りません。答えになっていなかったらごめんなさい。
返信2006/08/31 13:41 投稿者:ぶたまんこ  FAS
タイトル:Re: 職業訓練の結果はいつごろ
私は、ポリテク合格通知来た際に、書類が入っていましたが、ポリテク入学時に持参書類が入っていただけなのでそれまでは何もなかったですけど・・・・。
他の方はどうなのかは知りません。答えになっていなかったらごめんなさい。

ぶたまんこ・ぶたまんこ
返信2006/09/24 21:23 投稿者:ハゲ  EHJ
タイトル:Re: 職業訓練の結果はいつごろ
ぶたまんこて・・・orz

なんじゃそりゃ
返信2006/09/01 01:17 投稿者:よろしくお願いします  FAS
タイトル:Re: 職業訓練の結果はいつごろ
ご回答ありがとうございます。

いろいろ職安の方に質問するときに「なぜですか?」と言われそうなんで。
海外に行くっていうのは、いい印象は与えないですよね。
他の理由を考えて質問に行ってきます。

さっき教えていただいたのですが専修学校だったので、郵送で定期代の申請をするだけみたいです。
あとは入校日に説明があるみたいです。

あと20日・・・結果が届くわけでもないのに、ポストを見るたびすっごく緊張します。
合格してればいいんですけど・・・

ありがとうございました。
返信2012/05/12 12:40 投稿者:ミッチ  YEI
タイトル:Re: 職業訓練の結果はいつごろ?(大阪)
公共職業訓練の結果。
平成24年6月生の募集で(介護)、4月26に面接を受けました。合否は5月15日までに封筒で連絡しますと言われました。しかし、まだ送られてこないので心配です。もし5月15日までに届かない時は問い合わせをしても良いのでしょうか?
定員30人の所、募集した人は23人でした。受かる確率はどうなのでしょうか?


新着記事