♪ご挨拶♪

ここはナカナカ更新しない(と書くな?)双子の母のホームページです。
お仕事でホームページも作っているので、本当は自分の素材で作りたかったんですけど
いかんせん、近頃ホームページの更新すら滞っているので、可愛い素材屋さんから背景やアイコン等
すべて貰ってきて作ってます。(なんてヤツだぁ〜<私)
と、いう事で、ここにある素材は「素材のページ」以外ほとんど、よそさまの物です。

えっと、コンテンツは、雑多です(笑)。雑多ですが、移動できていないものもあります(ごめんっ)
HPの容量がなくなってしまって、いろんなところに分散しています(泣)。
ごゆるりと(迷路ですが)、クリックして、見ていってやってください。

今年の目標は毎月更新




最終更新日 2009年7月 12日 



**今月の更新状況**

・クックパッド
・お勉強  
回顧録 メインページです。評判が一番いいの。
Twinsリンク 双子関係へのリンクです。
ふつうのリンク お友達&素材屋さん など
写真館 双子のね。可愛いぞ〜・・・昔は。
【ママのどたばたパソコン日記】 本 増版しました
【ふたご・みつごのお父さんへ】 日本初パパたちの書いた本

新聞連載 全国27社でコラム書いてましたん
HP作成・データ入力等 在宅ワーカーやってます。
共同通信社から本出しましたん
ぷらっと 地域情報紙「ぷらっと」でのコラム

ガーデニング 一時休止中〜
DIY&手作り ほんとは本格的にしたいのだけど
★DOS/V機組み立て 結局壊しちゃったんですけどね。
おうち改造計画 途中で投げてますが・・・

Cpicon ポン酢  New CookPadにハマッています
お弁当 娘のお弁当日記。中学生の時のです。
うちのハムスター 「りん」と「すず」と言いました
チワワの桃音 もぅ、6才になりました。
チワワのラズリ ブルータン 3才のビビリやろうです。
勉強 第2弾  New 40歳にして勉強始めてしまいました
お勉強room Javaとかスクリプトとか勉強中のはず

キリ番get 更新しないから人が来てくれない(泣)
move net 時代のキリ番get こっちの方がよく回ってたなぁ〜
ハーボット なくなってしまいましたが・・・。泣
ドッチボール 娘達が小学6年間お世話になりました
今年の目標


その1
  お勉強続投!
ITパスポート受けようっかな

その2
  早くホームページ完成させよう。
更新がんばってますが。。

その3
  宝くじを当てよう(悲願)
買えてません・・・


GON美容室
行きつけの美容院♪安心なヘアケア製品が安心に買えるよ?


新規モニター登録
還元率の高いアンケートサイトだよん
ちょっとしたお小遣い稼ぎに good