双子のお母さんが作ったページ


前世は私たちが双子だったかもね〜と言い合っている怪獣TWINSを持つ仲間。
ここんちの姪っ子ちゃんがまた可愛いんだわ

ここほど双子の親に取って、為になるページはないんではないかと密かに思うemiさんのページ。 java教えてくれ〜〜〜

近頃会話してないけど、元気かな〜?元気な「あちゃ」のページ
双子のというよりは車のページ。かっちょよいよ。

いーちゃは私と違ってとってもマジメで可愛いママ。だから落ち込む事もあって
そゆのが同じ気持ちのママの励みになると思うよというページ

りえちゃん、ゆりちゃん、かおりちゃんという、うちと同じ3姉妹構成のおうち。 トップページがたまに変わる(笑)>人のことは言えない<私

癌検診に欠かせない細胞診について、子宮頚癌を中心に一般向けに解説したHPです。双子とは直接関係ないけど双子のママなんだもん

H11.2.8に生まれたアヤちゃん、ハルちゃんの成長記録に趣味のハワイアンキルトのページが増えてリニューアル!すんげーじょうずー私にはできなーい

【”がーにゃん”という普通の主婦が、勢いで作った親バカ双子育児サイト】らしい。月に1回更新してるなんて、えらいっ

不思議な「双語」のページが特にお勧め。読んでるだけで「かわい〜い」って言ってしまうよん。男の子ふたりのママです。
Juri's Sweet Home

春には3人目が生まれたミックスツインのじゅりさんのページ。日記毎日更新なんて、尊敬&脱帽です

双子の次に生まれた3人目の妊娠記録もあって、双子の次に生もうかなぁ〜と思っている人お勧め。勇気も出てくるよ、きっと

えるのおうち。まだ発展途上、日々がんばって出来上がっていってます。がんばれ〜!!

個人的には「めん・どう?」のページが一番のお気に入りかなぁ〜。食べたくなってしまうのよねぇ。私はうどんが一番好きですっ。
STRAWBERRY MOON
超可愛くて、面白いayayaのページ。

「2000年生まれの双子日記」

懐かしい事をいっぱい思い出させてくれるページです! New





Back

双子のお父さんが作ったページ

本宮明典大師匠

もう、この人なしでは私はここまでパソコンを使えるようにはならなかったといっても過言ではありません 。浴衣も縫っちゃうすごい人

Mailを送る猫のポストが移動して行って面白いのだ。子供それぞれや、ママののページもあって読むとこいっぱい

「碧海ちゃん」と「香林ちゃん」のパパが毎日二人を保育園に送り迎えしている時に出会った色々な話は面白いっすよ

B型生まれの私の天敵(笑)3人娘のパパでサンパパ。自己紹介のページでおもいっきり本名書いてあって笑えた。 普通隠すだろ、本名って・・・(笑)

思えば5年(6年か?)前、やたらと参考にさせて戴いたホームページ。
とてもとてもお世話になりました〜。

「かんのわのふたごのおおこく」と読みます。イギリス、ニュージーランドの情報があります。 名古屋の情報も増えていました

と、言っても検索のyahooではありません。”ガリバー旅行記”の中の人間の形をした怪獣「ヤフー」があだなだったんだそうです

い・・・いつのまにキャンプ情報満載になったんだ!?
ゆうもあくらぶ

他にないコンテンツとして充実しているのが「3人娘作品」のページ。すごいよ〜英語のページまであるんだからぁ〜 私は読めないけど(笑)

2卵性双生児のパパ。おみくじ引いたら 「何事も辛抱  凶」
と出てしまった私ってば・・・しくしく
TWINS徒然草

徒然な時に徒然に徒然と書き連ねていきはるらしいので、徒然と見るといいらしい。しかしっ、こらっ更新はどーした!?更新は!!!
悠々庵

結構難しい事が書いてあるページ、あ いや、読むところが満載なページ。

ガレージがメインコーナーらしいけどプロフィールが必見の「チャッピー」さんのページ。




Back

双子本人が作ったページ


「のりぶー」さんのページ。なんと彼には双子の弟までいるという! Wツイン兄弟なのであったぁ〜!お母さん想いの良い息子たちであるっ
たまちゃん

はっきり言って美人です。某地方自治体のどぼくやさん勤務。




















Back

双子 お役立ちサイト


神戸の多胎育児サークル。MLでもお友達のママが主催者なのだ。
西区に住んでる人は要チェーーーーーックっ
Twins and Supertwins
Mailing List Japan

インターネット上のサークル。このMLに入る為にパソコンを買った私です


















Back