ハーボット の セロリ です。


ハーボット(Harbot)は、ソネットエンタテインメント株式会社が提供していた、
ホームページ用パーツを中心とする一連のサービスと、
そこに用いられていたキャラクターの名称である。
サービスは2001年10月10日に開始し、2008年7月31日に終了した。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

悲しいかな、終わってしまいました。。。。。。
でも、せっかく作ったページなので、記念館として残しています。

素敵なプーレートでしょう〜♪戴きました〜♪(ニッコリ)


セロリのお友達は、今☆薔薇姫さんちの「ポチ」☆ ☆夢々さんちの「ちゃい」☆ ☆ドッチボールんちの「がっつ」☆ 
☆ダキウマクラさんちの「ブヒヒヒーン」☆ ☆秋月さんちの「アユム」☆などが居ました。


なぞなぞなどがあり、初正解者は 夢々さん  輝く2番目の正解者は ヒロさん でした  
そして3人目はダキウマクラさんでした

キリ番Getは 
ちくちゃんが「111番」あつむさん「200番」 夢々さんは「300番」と「333番」
Mikaさんが「400番」「500番」薔薇姫さんが「555番」みどりっちさんが「700番」
「777番」ぞろ目は・・・自爆(泣)たまみちゃんが「800番」ヒロさんが「999番」と「1000番」
Rくん「1111番」ぞろ目でーすrikaさん「1234の連番」おめでと薔薇姫さんが「2000番」get
ダキウマクラさん「2222番」ぞろ目でーすc.vikさん「2345番」ありがとう。






嬉しい事に偶然伺った素材屋さん「STUDIO to AMA」 で、ラッキー7のキリ番を踏みました。
キリ番踏みは初めての事だったので、嬉しくってBBSにカキコしたら、
プレートを作って下さいました〜うれし〜〜〜


STUDIO to AMA」で、またまた999のぞろ目 踏んでました〜。今回は報告してなかったのに、
それでもプレート作ってくれてました〜。るんるん。うれしいな。



ハーボッットの画像や枠を作ってくれていたサイトさん。
閉鎖されている方が多いのですが・・・やはりなんだか消せません。
枠とか 戴きました。とってもお洒落。
ホームボタン 戴いて来ました。
壁紙とか、ラインとか、イロイロ頂きました。
すごい枠 戴きました こんなの探してたの〜
メールのボタン 可愛かったので戴きました
メールはこちらから〜
ハーボットで貰った記念品一覧です。
セロリが貰ったプレゼント達
ミステリーケープ2005.8.19ぞくぞくなもの ネオンタイム2006.8.102006年サマーギフトで
ホタボット2005.8.14はかないもの ハーボプール2005.8.15ちゃぷちゃぷなもの
わっしょいセット2005.7.26わっしょいなもの ツノスマセ2005.7.24かこーんなもの
ハボドロッパー2004.12.21 ハボスケート2004.12.21
ちかちか花火2004.8.24ちかるもの スターサーフ 2004.7.21
星すくい 2004.7.20 ハーボビルボ2003.12.30
ハーボロケット2003.12.26どどどなもの フラフラ 2003.12.20
スイングバード2003.7.21 ごくらくチェア2006.8.102006年サマーギフトで
打上花火2006.8.102006年サマーギフトで ヨーヨー2006.8.102006年サマーギフトで
       

種を育てて貰った(でも もう 戴いて持ってるんだけど・・・)
フラウラ2006.1.26微妙に名前が違うけど ハーボスケート・グー2006.1.26微妙に名前が違うけど
スタースリーパー2006.1.28持っていないものです ハボロケットR 2006.1.28微妙に名前が違うけど
センスワイパー2006.2.2持っていないものです スグクリーナー2006.2.7持っていない物です









画像のリンク先は薔薇姫さんち です。
ハーボットが縁でお友達になり
仲良くして貰いました。
元気にしてるかな〜