1111番GET は近頃同居を始めた谷本さんです。

3333番GET は またまた谷本さんでした〜!!ありがとね〜。

4000番GET 潮田達也さんでした

4444番GET は 年子の女の子のお母さんで沖田 明美さんです〜。

4649番GET は 東京の鹿島“P”昭男さんです。「よ・ろ・し・く」と言う事ですって。

6000番GET 佐藤 英之さんがでした。ちなみに6001番は私〜。

7777番GET 流星塵さんでした。かしかしPが密かに狙っていたらしいが・・・・。

8888番GET は可愛いポインターまで送ってくれた小坂 民生さんでした。

9696番GET は双子にとっても興味があるという松下美沙さんでした。おめっと〜

9999番GET は静岡新聞見て来てくれたSaturnさんでした。ありがと〜。

12000番GET は山陽新聞で読んでくれている大 森 正 司さんです〜

13000番GET は河北新報の連載記事から来てくれたようこさんでした〜。

15000番GET は またまたおめでとう〜大 森 正 司さんです!!

19000番GET は「いただき〜 v(^^)v」というメールをくれた青 木 良 一さんでした。

20000番GET は平成11年3月29日の午後4時14分に伊藤さんが!!
         なんと前後賞も押さえてくれたそうです。

22000番GET は京都の宇治に住んでいる齋藤眞寿夫さんでした

30000番GET 大阪にお住いの川元かおりさんでした。久々の報告で嬉しいな〜

34567番GET 九州にお住いのマイク曙米満さんでした。やっと載せたよ〜

35000番GET HTMLを勉強中のみ〜ままさんでした。おめっと〜です。



Top