Top > Car


CAMARO Tuning 
Stage1(1996/01-2003/05)
サーキットの帰りにダイエーでお買い物仕様
買い物にも行きたければバンドの練習には荷物を積んで移動もしたいし、観光シーズンに旅行に行って渋滞にもはまりたい?でも、サーキットに持っていってもがんがん走れる車に仕上げたい。そんなよくばりな仕様をめざした、待ち乗りメインのチューニング履歴
Stage2(2003/05-Now)
更なる進化を求めて。。。
さて、これからどうなる?
Event etc. 
走行会や各種イベントなんかの報告
Cloud9 練習日記
アマチュアレーシングチームCloud9の練習日記
アドバンスオート社長マサさんの元、アドバンスオートに集まるスポーツ走行好きの仲間でPS13シルビア&AE101・チャンピオンレースカーを購入!共同出資・運営という形を取ってスポーツ走行の腕を磨こうというチームです。
*レースカーの購入からメンテ、保管場所の手配までアドバンスオートのマサさんには大変お世話になりました。(なっております。)この場を借りてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
現在は活動を休止しています。今までの練習日記を載せておきます。
今後は、少し趣向を変え会員制をやめてもう少しオープンなクラブにしようか?なんて野望だけはあるんだけど、、、
Other サーキットを走るには?(初心者むけ)
走行会に参加するには?準備は?など
動画を見てみよう!
Fiscoの走行ラインなど、参考になるかな?

Top > Car