転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






職業訓練中のアルバイト ゴン太 07/16 11:09
    Re: 職業訓練中のアルバイト サト 07/16 12:11
        Re: 職業訓練中のアルバイト ゴン太 07/16 13:53
            Re: 職業訓練中のアルバイト サト 07/17 20:07
返信2006/07/16 11:09 投稿者:ゴン太  SEW
タイトル:職業訓練中のアルバイト
過去に投稿されていたらすみません。
私は今職業訓練を受けています。アルバイトをしたいと思っていますが、報告があれば大丈夫とのことですが、アルバイトをした場合、就業時間の制限などはあるのでしょうか?ちなみに短時間のアルバイトを考えています。
よろしくお願いします。
ちなみに栃木県です。
返信2006/07/16 12:11 投稿者:サト  ZSS
タイトル:Re: 職業訓練中のアルバイト
「すみません」と仰るぐらいなら、
まずは検索されてみては如何でしょうか?
今みたところ、少なくとも1つ前のログ辺りにも
あるように思えるのですが…。
返信2006/07/16 13:53 投稿者:ゴン太  SEW
タイトル:Re: 職業訓練中のアルバイト
もう一度よくみてみます。
詳しく知りたかったので、他のかたの意見も聞きたかったものですから・・・。
文章が悪かったですね。すみません。
ありがとうございました。
返信2006/07/17 20:07 投稿者:サト  ZSS
タイトル:Re: 職業訓練中のアルバイト
こちらこそキツイ物言いになり失礼しました。
調べた上で、〜がわからない、と言う内容でしたら
構わないと思いますよ!!
(あまり詳しい話になると、職安に…となるかもしれませんが)
アルバイト&職業訓練頑張って下さいね。