転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






「概ね30歳」って・・・? あまぐり 08/29 00:43
    Re: 「概ね30歳」って・・・? 32歳でしたが… 08/29 16:01
        Re: 「概ね30歳」って・・・? あまぐり 08/29 22:46
返信2005/08/29 00:43 投稿者:あまぐり  SPV
タイトル:「概ね30歳」って・・・?
東京のキャリアカレッジで「概ね30歳」までが対象の
科目がありますが、私は今年34歳(女)になるのですが、
やはり無理でしょうか?直接問い合わせれば早いとは思う
のですが、もしも実際に30歳を結構過ぎているけれど
入学できたという例がありましたら、教えていただきたい
と思って投稿しました。
返信2005/08/29 16:01 投稿者:32歳でしたが…  WTE
タイトル:Re: 「概ね30歳」って・・・?
概ね30歳とは30歳±5歳のようです。
自分は今年3月に都立技術専門校を修了したばかり
ですが、入校応募前に年齢の確認をしましたので
間違いありません。自分が通った専門校では最年長で
37歳の人(女性)がいましたので34歳でしたらたぶん
応募出来ると思います。
返信2005/08/29 22:46 投稿者:あまぐり  SPV
タイトル:Re: 「概ね30歳」って・・・?
レス、ありがとうございます!
うぉ〜、大丈夫なのですね。いずれはちゃんと自分で
確認したいと思いますが、とても助かりました。あり
がとうございました。