転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






就業手当て(管理人様) ヒロカズ 06/03 13:37
返信2005/06/03 13:37 投稿者:ヒロカズ  ZSS
タイトル:就業手当て(管理人様)
こんにちは。ヒロカズと申します。
サイトの情報、大変参考にさせていただきました。

昨日、ハローワークにて、説明会を受けてきました。
ご存知だとは思うのですが、説明の中で、
「以前は、アルバイト等をすると、給付期間が延期されたが、
いまは就労手当てがもらえるようになった」
との説明がありました。

サイトの情報が現状と合わないように感じたのですが、いかがでしょうか?
もし、私の認識で正しいのでしたら、これからこのサイトを訪れた方が悲しい思いをしなくても済むように(googleで上位に引っかかるサイトなので)大変お手数ですが、一筆注意書きを加えいただくことはできないでしょうか?

(参考)
http://www.hellowork.go.jp/html/info_1_h3b.html

以上、よろしくご検討ください。