転職・就職のための職業訓練
新着 前の記事・検索 新規投稿 使い方


職業訓練ひろばTop 試験、面接 職業訓練・失業の本 公共職業訓練の検索

アビリティ・ガーデン 東京都立 技術専門校 大阪府 高等職業技術専門校






皆様、有難うございました さくら 11/27 19:35
    Re: 皆様、有難うございました PEACE 12/02 22:56
    Re: 皆様、有難うございました あっき 12/11 17:23
        Re: 皆様、有難うございました PEACE 12/13 00:40
            Re: 皆様、有難うございました あっき 12/13 14:34
返信2004/11/27 19:35 投稿者:さくら  FWR
タイトル:皆様、有難うございました
以前、こちらの掲示板で質問させて頂いたものです。
晴れて、来月から職業訓練に通うことになりました。
この場を借りて、お礼を言わせて下さい。

以前の投稿で返信下さったPEACEさん、ななさん、お茶さん、
本当に有難うございました。
また、こちらの掲示板の皆様の投稿も色々参考にさせて頂きました。
有難うございました。
来月から一生懸命頑張りたいと思います。

受講生になってからも、また掲示板に参加させて頂く機会がありましたら
皆様宜しくお願いします。
逆に、受験に際して悩んでおられる方のお役に立てることがあったら
書き込みしたいと思います。
返信2004/12/02 22:56 投稿者:PEACE  MCJ
タイトル:Re: 皆様、有難うございました
お久しぶりです、さくらさん。
寒くなりましたね

職業訓練受講決まったとの事、おめでとうございます。
これからまた気合入れて頑張ってください。

さくらさんの情報期待していますね。
返信2004/12/11 17:23 投稿者:あっき  FWR
タイトル:Re: 皆様、有難うございました
さくらさん、はじめまして。遅ればせながら、おめでとうございます。
私も本日、PC短期委託訓練の合格通知が届きました。
面接は落ち着いて誠実な言葉でアピール出来ましたが、毎晩やった受験勉強
の甲斐なく、国語&数学に全く自信がなかったので、本当に嬉しいです!

私も、この掲示板の存在は、大変助けになりました。
みなさま本当に有難うございました。
返信2004/12/13 00:40 投稿者:PEACE  MCJ
タイトル:Re: 皆様、有難うございました
こんばんは。あっきさん。その嬉しさって大事ですよね。
私も通知が来た時、正直嬉しかったです。
これから訓練始まるんですよね。
職業訓練って確かに就職する為の教育機関なのですが、
それ以外にも何か得るものがあったと私は思っています。
がんばってください
返信2004/12/13 14:34 投稿者:あっき  FWR
タイトル:Re: 皆様、有難うございました
PEACEさん、はじめまして。
昨日はさっそく、授業風景が夢に出て来ました...。
合格は「始まり」と肝に銘じて、初心を忘れずに頑張って行こうと思います。

私もさくらさんの様に、これから受験なさる皆様の為に何かお伝え出来る事がありましたら、書き込みしたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました。