更新履歴


似非PLDプロジェクトのメンバーへのリンクをトップに持って来ました。
fMSXのVDPコマンドエンジンで有名なAlex Wulmsさんもメンバーに。
(4月のネタなのに、全然ページに反映していませんでした。)

ホームページのデータが消えてしまったついでにシンプルかつ渋いページに生まれ変わってます。
音の再現度が向上する一方、各エミュレータへの搭載やKbMediaPlayer対応なども進んでいます。
似非PLDへの搭載も期待でいっぱいです。

思想的には、似非PLDのプロトタイプとも言える、似非DSPの写真を追加。
似非PLDの最初の試作機(ユニバーサル基板で作成)の写真を追加。

YM2413の内部構造の解析がかなり進んでいます。
市販ソフト(Microcabin含む)の曲ならば、かなりの再現度で再生出来る様になっています。
現在は、MGSDRVやMuSICAなどで作られた曲の再現度を高める改善をしています。
(アマチュアの曲の方が、発音中の音色切り替えなどの特殊なテクニックを多用するため、
再現がとても難しいのです)

文字ばかりだったので、試作機の写真を載せました。
更新履歴の中に書いたコンパイル結果をまとめ直しました。



Copyright 2000-2001 ESE Artists' Factory all rights reserved.

tujikawa@hat.hi-ho.ne.jp

Return