ACCORD WAGON
エクステリア
マフラー
無限のを買っちゃいました。ディーラーオプション取り付けです。
EG6で等長蛸さんは付けたことがあるのですが、今までお尻の穴は換えたことがないので、
一度位はと思って購入しました。
外から見える物なだけに、何人かの友人にその歳でグレたかと言われちゃいました。


2004.12.24
無限のマフラー
Prd.# : 18000-XKBW-K0S0です。

まあるい穴。
大根が入りそう。
缶ビールの様でもある。

子供の頃、学校帰りに悪戯して人参を詰めたことが
あったのを思い出してしまいました。
どうなるか解ります?
とぐろを巻いています。

この、とぐろとるくが増えるんだそうです。

冷間でエンジンをかけた直後のファーストアイドル時
(1500回転位)にのみ、リアの方からボワーンという
共鳴したこもり音が聞こえます。
これがドラミングっていうやつでしょうか。
ノーマルでは共鳴周波数が違っていたために、
この周波数(45Hz付近)の対処は
されていないんでしょうね。
そのうちに、リア周りのデッドニングを
してみようと思います。

通常は結構静かです。