ACCORD WAGON
納車
2004年12月23日に納車されました。

購入動機は以下の通り。
US Accord Wagon SiR(CF2)に乗っていました。
この頃、歳には勝てず夕方から夜にかけて、どうも見にくくてHIDが欲しいなと思うようになりました。
法規制後はハンズフリーで話すために、もらったイヤホンを使っていますが、コードが邪魔。
タイヤ(POTENZA RE-01)が減ってきました。
何となく、サスペンションのヘタレ具合が気になりだしました。
8年、10万キロを超えました。
2001年秋から仕事で使うようになったこともあり、年間2万キロ程度走るようになりました。
それまでのペースのままならもっと乗り続けていたと思います。
購入直後から色々といじったこともあり、結構気に入っていましたが、ここから掛かる費用を考えると、
そろそろ新車か?ということに。
背が高くなく、4ドアで荷物の積めるワゴンという条件での選択肢はパートナーかアコードワゴンしかありません。
他メーカー?他ディーラー?自動車を売っている店が他にもあるなんて考えてもいませんでしたヽ(´▽`)/

2005.08.25
新車が追加で2台納車されました。
台湾製と中国製のアコードワゴンです。

2005.09.15
また、新車が2台納車されました。
ルーフボックスの付いた台湾製と1台分の部品セットです。






2004.クリスマスイブイブ
納車当日、新旧並んで。
US Accord Wagon SiR(CF2)が出てすぐに購入したので、
8年間乗りました。
その前はSports CIVIC(EG6)に6年、6万キロ
そのまた前はWonder CIVIC(AT)に7年12万キロ
ずーっと同じディーラーで面倒を見てもらっています。



ここで購入しました。



CF2は友人の佐○○琢磨君に売却しました。

CF2のその後の経過は
左のイーグルマークをクリックして下さい。



台湾製が2台、中国製と未完成のアコードワゴンを
購入しました。

詳細は左の写真をクリックして下さい。