ACCORD WAGON
納車
US ACCORD WAGON SiR (E-CF2)
友人の佐○○琢磨君に売却したUS ACCORD WAGON SiR。
丁寧に乗ってくれていますが、レギュラーしか呑ませてもらっていないようです。
あまりケチられると、グレてエンジン腐っちゃいそう・・・。


2004.12.23
8年、10万キロオーバー。
エンジンは元気。サスはヘタレ?

友人の佐○○琢磨君に売却しました。
そのままで乗ってくれてます。

半年後にタイヤを交換したそうです。

2005.09.11
11万キロちょっとで点火コイルが逝ったそうで、
深夜に安城から名東区までレッカー移動。即修理。
琢磨君、そろそろタイミングベルトを換えてよ。
2005.11.19
琢磨君が久しぶりにCF2の洗車をしたとのことで、
記念撮影。

2005.12.08
自分で陸運局に行って車検を通したそうです。
まだまだ乗るんですって。

2006.01.19
漸くタイミングベルトとウォーターポンプ等を交換。

2006.03.15
「エンジンがかからないよぅっ」と電話がありました。
バッテリではないらしい。さて何でしょう?
スタータの横のスイッチ交換でした。
2006.03.17
何と、修理翌日に車上荒らしに遇ったそうです。
助手席ガラス交換。左の写真はドアの中。
車内にあった財布・デジカメ等約20万円分の盗難。

2006.03.23
オートバックスでセキュリティアラームを付けたそうです。

2006.05.27
ロービームが球切れしたので交換しました。