ACCORD WAGON
購入時の仕様
以下の仕様にて購入しました。

塗装が強く、修理時に簡単なソリッドの白があると嬉しいんだけど、夏に熱くなりにくい色とゆうことで、この色です。
マイナー後は、VSAを付けるとパワーテールゲートが付けられなくなっちゃったんですよね。
商談中にMCになっちゃっただけに欲しかった。
パーツで探すと合計30万円以上になり、「ルーフに、重いモータ等が付くのだから旋回時に頭が振れるよ。
軽い方がいいよ」と、自分に言い聞かせて諦めました。
トラクションコントロールは、14年程前に購入したシビック(EG6)には付いていて、雨の中央道では結構重宝して
いたので、VSAは外したくありません。
憧れの、NAVIとクルーズコントロールが付きました。
前のアコードワゴンでは「標準ですので無い仕様はありません」と言われたサンルーフは今回は外せました。
室内が明るいのはいいけれど、ハンドルを回した時に頭が重くて車の上体が揺れ易く、好きになれなかったんです。
ペイントシーラントは、使った友人の話を聞いて試してみることにしました。トヨタや日産の純正OPと同じものです。
フロントガラスの撥水ガラスコーティングは、今まで頑に拒んできた物だったんですが、気に入らなければ
除去できるから、是非試してほしいとのことでやってみました。これ、結構いけます。
今まで頑固に使わなかったのが馬鹿みたいです。
プライバシーガラスの色って以前の物より薄くなっていますね。外から、思ったよりまるみえになっちゃっています。
スマートカードキーはとても便利です。


外 観
車 種 名 ホンダ アコードワゴン (ABA−CM2-110)
グレード 24T エクスクルーシブパッケージ
エンジン 2.4L DOHC i-VTEC(K24A)
駆 動 FF
ミッション 5速AT(Sマチック)
ド ア
定 員 5名
ボディカラー プレミアムホワイト・パール
インテリアカラー ブラック
メーカー

オプション
プレミアムサウンドシステム(インダッシュ6連奏CDチェンジャー+AM/FMチューナー+7スピーカー)
音声認識Honda・DVDナビゲーションシステム(インターナビ・プレミアムクラブ対応)
ディスチャージヘッドライト
VSA(ABS+TCS+横すべり抑制)
プライバシーガラス
Hondaスマートカードキーシステム
16インチ アルミホイール
ディーラー

オプション
エアクリーンフィルター 高脱臭タイプ
フロアカーペットマット/スポーツタイプ ハイ&ローループ/ヒールパッド付(ブラック)
マッドガード フロント用(左右セット)プレミアムホワイト・パール
マッドガード リア用(左右セット)プレミアムホワイト・パール
コーナリングライト(左右セット)
ワイパーブレード(撥水ブレードラバー)助手席側用
ワイパーブレード(撥水ブレードラバー)運転席側用
ライセンスフレーム フロント用
カーアラーム
サイドガーニッシュカバー ブラック(ステンレス製4枚セット)
スポーツペダル AT車用(3点セット)
カーゴトレイ
カーゴマット リバーシブルタイプ(ブラック)
ETC車載器 ナビ連動タイプ(アンテナ分離型)
VICSビーコンアンテナ
VTRコード
インターナビハンズフリーTELコード/au用(cdmaOne方式用)
無限 スポーツマフラー
撥水ガラスコーティング加工(全面)
ペイントシーラント加工