ACCORD WAGON
インテリア
カードキーのレザーケース
ディーラーでパーツリストを見ていたら、こんな物を見つけました。
部品として発注できるそうなので、思わず発注!
何のことはない単なる名刺入れですが、コレクションとしては面白いかも。


2007.02.26
このモデルの初年度にカーオブザイヤーを受賞した時に
ビエラという特装車が出ていました。
その内装色のタンに合わせたカードキーケースです。

綺麗な紙箱に入っています。何かに使えるかな?


エントリーキーカードケース 税込5,827円
箱を開けると不織布で出来た袋が出てきました。
この袋も流用できるか?
中身はこれ。
ステッチが綺麗に入っています。
何も知らずに見ると単なる牛革の名刺入れです。

強度があるわけじゃないので、
カードキーが折れちゃう心配は相変わらずです。
キーをガラスエポキシの板で挟むと安全なのかも
しれません。
ロゴを拡大すると、こんな風になっています。