ACCORD WAGON
エクステリア
ブライトライン
ドアにこれを付けてみようと思います。
前の車に付けていて、被視認性が良かったので探しました。


2005.06.20
前の車(CF2)のリアドア用にと思って購入したものの、
結局フロントにしか付けなかったので
1セット(2個)持っていました。

ホンダアクセスの用品は、もうありません。
補修用部品は在庫が殆ど底をついていました。
何とか、発注できたので2個頼みました。買い占め?

元々は、小糸製作所のブライトリボンという商品です。
今は、小糸製作所でも製造していないようです。

数年前、これのずーっと長い物が救急車の
テールゲートを開けたところに付いているのを
見たことがあります。当時、欲しいなと思いましたが、
何処にも売っていませんでした。
2005.10.13
フロントドアの内装を外す機会があったので付けました。
電源はカーテシライトから分岐しました。

もっと、奇抜な所を探したのですが、取付けに制約が多く、
結局オーソドックスな場所になっちゃいました。
前の車(CF2)はこんなところに付けていました。
運転手の目線の高さに近いので結構目立つし、
配線も目立たないし奇抜でしょ?