ACCORD WAGON
インテリア
エンブレムチューン?
こんなものも購入してありますが、どこに付けようかな?


前に乗っていた2代目USアコードワゴン(CF2)の
Cピラーに付いているイーグルマークです。
横57mmです。
2個購入しました。

イメージスキャナ EPSON ES-2200で撮ってみました。
反射で色が変わっちゃいました。
部品はこれです。
左側が上の、右側が下のものです。
初代のUSアコードワゴンのシフトゲートに付いている
イーグルマークです。横30mmです。

古いものなのでHONDA OF AMERICAの後に
MFG.,INC.と付いています。
メーカ部品在庫の少ない部品です。

シフトゲートの前のDVDの蓋に貼りました。
USインスパイア/セイバーのキーの表裏に付いている
イーグルマークです。横17mmです。
前にUSアコードワゴン(CF2)に乗っていたときに
使っていたものを剥がしました。

キー溝が共通だったので使えたのです。
3代目アコードワゴンSiRのリアエンブレムです。
横93mmです。
4個購入してあります。
以前乗っていたEG6スポーツシビックSiRの両サイドに
付いていたステッカーです。横490mmです。
グレーなのであまり目立ちません。
実は前のUSアコードワゴンのリアドアにも
付けていました。

左側面用の上のステッカーなら、テールゲート中央に
貼っても見栄えがいいかな?なんて考えています。
子供っぽくなっちゃうかなぁ?