天川村みのずみオートキャンプ場

所在地    奈良県吉野郡天川村南角
アクセス   国道309号線を南下して天川村へ。川合交差点を右折し、0.5Km先を左折、橋を渡って0.3Km
TEL      0747−63−0839
URL     http://www.minozumi-ac.net
日時     2005年6月18日〜19日                                   

天気    

記録
今年最初のキャンプです。
3月に夫婦揃って足の指を骨折! 皆に仲のいい事でと言われたが、治るまで本当に不便でした。
それに仕事が忙しくて…、仕事が暇になれば、この先大丈夫かなと思い悩むけど  まぁ〜あれば、何とか生活できるかぁ〜
でも、土日休みなしで働かなければならない時が多くなり、ストレスが溜まります。
山歩きは、ちょくちょくしていますが、キャンプもしたい!
“みのずみ”の玉砂利の上で寝たい!
今回は山歩きやハイキングもせずキャンプだけでノンビリ過す事にしました。 勿論、夫婦だけの“ラブキャンプ”です。
みのずみACは公式HPも出来上がり、以前より増して人気がありバンガローや完成したコテージも満杯です。
オートサイトにも色鮮やかなテントの花がいっぱい咲いています。
オーナーの中道さんご夫婦に温かく迎えて頂きました。