Last Update 19-MAY-2004

続・スパイ大作戦


01

02

03



EOS 650

いつものように彩織さまからの頂きもののフィルム、フジ・ミニコピー HRII です。
ISO6 が設定できる最新カメラ (かな?) という事でまた EOS を引っ張り出してみました。
今回は F2.8 の 28mm レンズもあるし天気も良かったので前回よりはすんなり使えます。
撮影後、早速 D-76 の 1:1 希釈現像をしてみましたが相変わらず無色透明のフィルムベースにはちょっと驚かされます。

で結果の方ですが、やはりカチッとでるというよりは少し滲むような感じに上がります。
専用現像液を使えばもっとガチガチにでるんでしょうかね?
Fuji HRII
D-76 (1:1)
EPSON GT-8300UF


● Back