直線上に配置

<1月3日(水)>

高級ホテルと思いきや、夜中に停電が発生しトイレの水も出なくなっていました。
しばらくしたら復旧したようですが、小トイレの使用なので特に問題なかったです。
この日は、夜明け前に出発です。

ホテルを出ようとしたのですが、ホテルのゲートが閉まっており車を出すことが出来ませんでした。
ドライバーがホテルの従業員を探しに行き、やっとの事で出発できました。

30分ほど走り、車を止め朝日が出る光景を見ました。

 
 <ガダーメス・朝日の光景>
 

更に車を走らせ、クサールハッジに到着しました。

 
 <クサール・風景1> <クサール・内部の様子1> 
   

細かな部屋が食糧貯蔵庫となっています。急な階段や細い通路を歩くので、少しヒヤヒヤしましたけど。

 
 <クサール・内部の様子2> <クサール・内部の様子3> 
   

その後、トリポリ市内に戻り、最初に宿泊したホテルと同じホテルに泊まりました。


                       BACK                NEXT