お問い合わせやアンケ−ト         友人の体験  1       お友達の体験 2

お友達の結果です。ほとんどの方は最初の1ヶ月で5kg〜10kgの減量ができてます。

OOBAさん 28kg減量 ZUKAWAさん 17kg減量
本人コメントやせて、すてきな出会いがありました。 本人コメント:胃の薬を飲まないと、ご飯が食べれませんでした。今、食事がとても美味しいです。
OTAさん 19kg減量 KAWASAKIさん 20k減量
本人コメント:写真を見せたら皆ビックリするんですよ。 本人コメント:ウエストが20cmも引き締まりましたよ。
ZUKAWAさん 10kg増量 KAWASAKIさん 4kg減量
本人コメント:みんなと同じやりかたで、私は増量できました。
でもサイズはワンサイズダウンです。
本人コメント:太ももが7cmも細くなりました。
SINMURAさん 12kg減量 SASAKIさん 15kg減量
本人コメント:小さい頃からの肥満体質が・・。信じられません。 本人コメント:もう40歳をすぎたんですが、若さをもらいました。

お友達の体験 2に進む