本当のダイエットて? 

本当のダイエットの意味を知っていますか?

食事を抜いたり運動をしたりすることではないんですよ。

本当のダイエットの意味は「
正しい食生活をする」ということです。

でも、毎日自分が食べているもののカロリ−なんて知りませんよね。


だから、ただ「
食べたらダメ!」とばっかり思い込んでしまって、余計お腹がすいてきますよね。




短期間の運動や、絶食は、後で大変なリバウンドがきます。

それは、あなたの身体が「
栄養不足」を自然に感じとって「身体を守ろう」とするからです。

食べたものの
カロリ−を身体の中に蓄えようとします。

これが、リバウンドの原因です。

きちんと、必要な栄養を、毎日身体の中にいれてやれば、身体は安心します。

ここで、言っておきますが、
「カロリ−」と「栄養」は別のものですよ、勘違いしないでくださいね。

だから、
しっかり食べてもカロリ−が低ければ、太る心配はないのです。

でも、そんなものばかり食べていたらストレス溜まりますよねぇ。

それに栄養がまったくなかったら、それこそ最悪です。






私達がお勧めするダイエットは


      毎日好きなものが食べられて、
                        辛い運動もしなくて、
                   無理なく簡単にやせることができる食事です。
食事の代わりになる、サプリメントです。


よくサプリメントはお金がかかるから、とか

そんなもの使ってやるダイエットは邪道だ、とか聞きます。

でも
「ダイエット」の本来の意味にピタリと当てはまるのが、実はこの方法です。

そして、私が使っているサプリメントは、
食事の代わりにできるから、

お腹もすかないし、

お昼にコンビニや、外食で使っている金額で十分足りてしまいます。

逆に、お金が余ってしまうかも(^.^)


「やっぱり食事を抜くんじゃない」という声が聞こえてきますが、

食事を抜いてしまったら、先ほど言いましたように、身体が壊れてしまう事を

恐れて、貯め込もうとしてしまいますよ。つまりリバウンドです。

まぁ、そろそろゴチャゴチャ書くのはやめて、どんなふうになったか

見てもらったほうが早いですね。(^.^)



私達の結果です。 友人達の結果です。 お気軽にお手紙ください。 アンケ−トやお問い合わせ