表紙へ

  掲示板へ

 [171] 上野公園にて。。。 投稿者:本家HAKKO 投稿日:2000/09/30(Sat) 13:07:21

友人と、東京都美術館でインダス文明展を見た帰り、
美術館脇の植え込みの柵に腰掛けて一服(^o^)y-~~~
ふと、斜め前の柵に腰掛けている女性を見ると。。。
片手にアイスを持っている。。。←そんなものは見ていない(-_-;)
柵に腰掛けているので、スカートが捲り上がっている。。。
おやおや、生足で。。。と思ってよく見ると←よく見るか??
ありゃ???w(°o°)w
パンツ穿いてない。。。前に回ってみたいよ〜〜〜 。°°・(;>_<;)・°°。
しっかり、目の保養をさせていただきました\(⌒ー⌒)/

 [172] お子さん連れは気を付けましょう。。 投稿者:HAL 投稿日:2000/10/10(Tue) 21:39:08

TDLに行って来ました。
厚底サンダルに超ミニの女の子の腰に男の手が・・
20cmもの厚底サンダルじゃ肩を抱くのも大変だよね。
それよりも女性は子ずれの場合やはり注意しなくては。。
パンツ丸見えの若いお母様が2人もいらっしゃいました。
注意が子供にいっちゃうものね。。

 [173] もし、オリンピックにSEXという競技があったら? 投稿者:みつぎ 投稿日:2000/10/11(Wed) 09:00:50

SEX競技
 種目(男子自慰):1時間で何回抜けるか?
 種目(女子自慰):1時間で何回イケるか?
 種目(男女混合グレコローマンスタイル):上半身しか攻めてはいけない。
それでいて男性が早くイッタ方が勝ち
 種目(男女混合フリースタイル):どこを攻めてもOK。
 種目(団体競技):ムフフ・・ 考えただけでも(^_^)
 
 SATTONさんはドーピング検査(バイアグラ)で失格かな?

 [174] ひと針 投稿者:北子 投稿日:2000/10/18(Wed) 21:48:36

子供を出産する時、出てきやすいようにあそこを切って
産んでしまったあと、縫合処理をするんですが
お医者さんに「先生、もうひと針多く縫ってもらえませんかね」
なんてお願いした旦那さんがいたとか・・・

そんな時お医者さんは
若い奥さんの場合
「伸縮性がありますから大丈夫ですよ」
30代過ぎた奥さんの場合
「滑りが悪くなりますから大丈夫ですよ」
と答えるとか・・・ほんまかいな〜

それにしてもこんな書き込むする私って・・・

 [175] 後ろから前から 投稿者:SATTON 投稿日:2000/10/22(Sun) 09:10:53

東京の方へ出張した時の話。
後輩の運転する車の助手席に乗っていて、給油に入ったガソリンスタンドでの事。
夏休み中なのか、女子学生のアルバイトが4人ぐらいいて、たまたまその時、
お客は僕らの車だけだった事もあり、4人の女子学生が、みんな僕らの車に
寄ってきて、窓を拭いてくれた。
お揃いのTシャツにキュロットスカートの女の子が、前後・左右・・・
やさしくていねいに拭いてくれる。
別に自分の体を拭いて貰ってる訳でもないのに、なんだかくすぐったい気分に。。。
おもわず顔がにやけてしまいそうになるをこらえ、
給油が終わって、スタンドを出た途端に、
「なんだか得した気分やな〜」と、
顔の筋肉を緩めた男二人でありました。

 [176] こんなのあり? 投稿者:つらい男 投稿日:2000/10/25(Wed) 02:00:33

恋焦がれた風俗店のK嬢に会えると喜んだ今日の午後(彼女は最近念願の
保母さんの仕事を見つけて風俗の方は開店休業だった。今日は1カ月ぶりの入店)。
予約の時間に行くと店はカギがかかり、電話しても留守番電話。
不思議に思って、向かいの風俗店の人に聞くと「今、警察がガサ入れしてる」とのこと。
なんと、ほんのわずかな時間の差でそんな事態になっていたとは。
優良店でK嬢もフーゾクには似合わない素直で優しいコなのに、
それもたまたま今日に限って…。
彼女も警察にもっていかれたという。
きょう会ったら思いを告白しようと思っていたのに、
なんという運命のいたずら。
もう二度と彼女に会う機会をなくしたみたい。心が痛い。


事件の後日談

ガサいれされた風俗店なんですけど、その後、営業は再開されていません。
あれから2週間、営業停止処分ってやつでしょうか? したがって彼女の消息はわからずじまい。
胸が痛いです。本名(ファーストネーム)と家族構成しか知らない…。
考えて見ると、フーゾクでのつきあいって匿名ですからね。1年以上毎週のように会っていても、
深いところまで踏み込んではいけないという暗黙の了解があって…。

 話変わるけど、フーゾクって床屋さんと同じですね。別の店に変えようとすると勇気がいる。
あれから2軒、別な店に行ってみたけど、全然ダメ。
ラーメン屋といっしょで、有名な店がうまいとは限らない。
うまい店はやっぱり足でみつけなきゃ。その意味であの店は隠れた優良店だったと再認識しました。
 早く再開して、そしてあのコが帰ってきてくれたら…。
今はそれを願うばかりです。もう一度だけでも会いたい。


 [177] びっくり 投稿者:M 投稿日:2000/10/31(Tue) 09:23:06

昨日何気なく主人宛の手紙を見たら、なななんと○ビデオの紹介の
ダイレクトメールでした(モザイクなしのです)

御挨拶状もちゃんとついてて会社の紹介
安心の後払いシステムと書いてありました。2本5000円
3本7000円と多い程安くなってて本もあって
それは1冊5000円って書いてありました。
ビデオの紹介は数多くのってて
黒く塗りつぶされてましたがそれはそれはすごいものでした。
あ〜〜〜びっくりした。

 [178] テレクラナンパ師けんちゃん 投稿者:M 投稿日:2000/11/02(Thu) 14:35:30

今日朝用事も終えてワイドショーを見ていたら題名の通りの人物の密着をしていました。
年令は52歳見た目は小太りの髪の毛の薄い普通のおっちゃんで、
3階転職してテレクラにはまってかれこれ8年で雑誌に自分の経験を掲載してるそうです。独身。
実際電話してる、会ってる所を紹介してて
会った女性は1000人でそうゆう関係になったのは300人だそうです。
私も見てて何でこんなおっさんが?と思いましたが、
話をしてる時の優しい対応、友達みたいな感じ、相手に対して突っ込んで聞かない、
反対の事を言わないという心構え?を見てあっそうなんか、、、と
思いました。年令は20代前後、30代の主婦が多かったみたいです。

その1人の女性にインタビューしてたのですが(21歳の独身女性)お父さんみたいで
安心出来る、と言ってました。
やっぱ女性は話を聞いてほしい、寂しいんだな、、って思いました。
耳が痛い旦那さんは気を付けましょう〜〜〜。

そもそもテレクラにはまったきっかけは、職安に失業手当ての事で行ってて、
帰り道にたまたま通った所に必ず会えるテレクラ
とあって思わず入ったそうです。そして実際にあい、(今から考えると
綺麗でめっちゃいい女だったそうです)SEXをして
またその女性に会いたいと思って通い続けてと言ってました。

分からんでもないな、、、と思って見てました。
朝からちょっと過激な内容でしたが、、、(笑)

 [179] 二人でマイクを握りしめ・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/11/10(Fri) 22:39:05

毎度おなじみ風俗の達人Aから仕入れた話。
キャバレーやキャバクラなどで、カラオケがあるのは当たり前の事だけど、
Aが言うには、なんとピンクサロンでもカラオケがある店があるとか?。
お客の男性がマイクを握りしめて1曲歌っている時に、店の女の子がお客の
男性の、マイク?を握りしめて1本抜いてくれる・・・という事らしい。
ちなみにAは「谷村慎二」の「昴」を歌いながら、サービスしてもらったそうな。。。
「♪わ〜れも、イク〜、さらば〜昴よ〜。ウウ〜ッ!」って・・・
器用なヤツ。。。

 [180] 小さい頃から・・ 投稿者:ここ 投稿日:2000/11/18(Sat) 20:32:56

考えていた事があるのです。
スケベ風の映画のシーン等で、やくざっぽい初老(あるいは老人)が、
若〜い愛人とアレをやっていて、その最中に男が・・

 「ええんか〜」「ほんまにええのんか〜」「こうか?」

ってしつこく聞いている場面があるでしょう?
あれの最中にそんな事を聞く人は、結構沢山いるのでしょうか。

もし、相手の若い女性が、マジに・・
 
 「いや、ほんまは あかん」

って答えたらすごく傷つくでしょうね・・
     ↑
小さい時から、そんな事考えるなよ!

  NEXT