表紙へ

  掲示板へ

 [181] 好きなタイプ 投稿者:匿名希望子 投稿日:2000/11/20(Mon) 10:16:02

こちらには初めて投稿します。
実は私、男性の体は、引き締まった筋肉質のボディーではなくて、
ちょっと太目の、脂ののった体が好みなんです。
ダチョウ倶楽部の上島さんなんかがタイプですね。
以前彼が、バラエティ番組で水泳パンツ1枚で登場してきた時は、
テレビの前でなんだかドキドキしてしまいました。
あんな人とHしてみたいなー。
だってなんだかぷよぷよしていて、気持ち良さそうじゃないですか。
あっ、でも相撲取りの様な巨漢はいやですよー、
舞の海だったらいいけど。
こういう趣味の女性って他にもいるかな。

 [182] 電動 投稿者:くま子 投稿日:2000/11/23(Thu) 16:47:05

ここに 書くほどの お話じゃないんです。
本当に大した お話じゃないんです。←じゃ 書くなよ。

それは ず〜っと 昔のことじゃった。←日本昔話かい。
昔はCADとかないので、当然図面は 手書きで描いていました。
消しゴムも使います。
電動字消し機というのが ありました。(今もあります)
その当時は 会長(その時は社長)も同じ部屋にいました。
Sさんが、会長の前で 大きな声で
「お〜い、電動こけし どこやった〜?誰か知らないか?
電動こけし。」
Sさんは わざといったのではなかったのです。
自分では「電動字消し」と 言っているつもりなのです。
それが、また、人々の涙を誘います。←誘わね〜よ。

その後 Sさんは 転職しましたが 今は 何をしているのでしょう。

昨日 コクヨのカタログを見ていたら 電動字消し機が、載っていたので、
つい、思い出してしまいました。
 
 [183] 自動改札機 投稿者:SATTON 投稿日:2000/11/24(Fri) 23:13:57

駅の自動改札機も最近はどんどん技術的に進歩して、Jスルーなんてな
賢い機械が導入されて、キセルもやりにくくなった。(僕はしないけどね)
でもたま〜に誤動作はある様で、正規の定期券を入れても出口ゲートを
閉められてしまう事がしばしば起こる。
それでも昔の機械と比べれば、格段に性能はアップしている様に思う。
17年ぐらい前の事、会社帰りに同僚と、ちょっと1杯やって、
いい気分で帰りの電車に乗る。
「フフフ、今日は最後に行ったキャバレーで、可愛い子についてもらったな〜。
ラッキー、ラッキー。」てな事を思い出しながら、足取りも軽やかに、
最寄りの駅で下車して改札口に向かう。
いつもの通り定期券を入れて出ようとしたら、ブザーと共にゲートが閉まる。
「あれれ〜ちゃんと定期券を入れたのに、どういうこっちゃ〜。
定期券も出てこないやん。まいったな〜。」
仕方なく駅員のいる出口へ行き、「ちゃんと定期券を入れたのに閉められたよ〜。
定期券も戻ってこないし。」と言うと、駅員は「ああ、すいませんね〜。
時々誤動作しちゃうんですよ。すぐに開けますから」と言って自動改札機の
定期券が通る所を開けて、僕の定期券を取り出す。
駅員は僕の定期券を見て不信な顔で、「お客さん、あの〜、これ。」と言うので、
「なんですか、先月買ったばかりだから、あと2ヶ月は有効のはずだけど。」
と答えると、駅員はニヤニヤ笑いながら、僕にその定期券を見せた。
その定期券には、「しびれるキャバレー、アルカポネ、
No,77、○子」と書かれていた。
おまけに裏にはハートマークと、「今夜はありがとう!また来てね!」だと。。。
定期券と同じサイズの名刺を作るんじゃねぇ〜!。
こんな店、二度と行くもんか〜!。とその時は思ったけど、
2週間後に、また行きました。。。

 [184] ダイレクトメール2 投稿者:M 投稿日:2000/12/07(Thu) 22:17:52

やっぱり怪しい主人!(笑)
前と同じく普通の感じの封筒が届いていて、中身を開けたんです
(担当○○とか書いてあって、どこかのカードの請求か、更新と思って)

そしたらまたまたびっくり!
今度はデートクラブの様な感じの案内だったんです。貴方のお住まいの
A地区でも男性会員が増えて登録女性もこんなに沢山いますよ〜〜って
写真顔見せあり、目に横線ありのが、会員の声とかも載ってて
女性と逢ってよかった。割り切ったお付き合いもいいものとか
それはここでは書けない内容が書かれてました。(思わず女性登録しょうかと(笑))

結局大人の付き合い、援助交際も有りの会員の登録募集のものでしたが
こんなのもあるのか、、、と思いました。
お聞きしたおいんですが、男性の方には1、2の様なダイレクトメ−ルって
結構来るものなんですか?

 [185] もうすぐクリスマス 投稿者:SATTON 投稿日:2000/12/11(Mon) 01:17:25

土曜日は、毎度おなじみの風俗の達人Aらと忘年会をやった。
もうすぐクリスマスという事で、クリスマスになると風俗店でも
女の子達が、サンタの衣装で出迎えてくれるらしい。。。
「でもサンタの衣装って、別に色っぽくもなんともないやん。」と言うと、
そこは風俗店。。。普通のサンタの服ではなくて、ミニスカートらしくて
1年に2日間だけの特別衣装だから、けっこうそそられるらしい。。。
う〜ん、なんだか想像しにくいけどな〜。
それにクリスマス時は、女の子から特別プレゼントも頂けるそうな。。。
クリスマスで活気づくのは、デパートやスーパーだけでは無い様だ。

 [186] 浮気防止? 投稿者:Kame 投稿日:2000/12/12(Tue) 21:20:09

浮気防止にって夫に下の毛を剃られた女性。
結局夫の方が浮気して分かれてしまったそうな。
旦那の下の毛を剃ってあげればよかったのにね。

わきの下の毛は剃ってあげたことあるけど
下の毛はないなあ。今度剃ってみたいです。
変態かしらね。

以前ある女優が付き合っている男性のものに
いたずら書きをしたって言っていたけど
それも浮気防止になるんでしょうか。


 [187] 修学旅行のお風呂。 投稿者:ゾリスデン。 投稿日:2000/12/12(Tue) 22:34:20

089のX子さんの修学旅行のお風呂の話し、
へえーと思いつつ想像しながら読みました(笑)
ぼくの彼女も物怖じしないやつなもので、
こういうときはあっけらかんとしたタイプ。
曰く「せせこま隠してるの見ると腹立つ!」。
中学生のときは回りの子のタオルを引っ張って
楽しんでいたそうな・・・。
迷惑なヤツです。
一方オトコのぼくは腰でしっかりガードしてたくちです。
セコイですね。

ところで女性は胸より下を隠すものなんですか?
そっちの方が恥ずかしい??

 [188] 感度いかが? 投稿者:N 投稿日:2000/12/13(Wed) 16:32:26

無線連絡に、いつになく女性が出たのですが、この人の声が
なんとも、素っ気ないんです。で、しばらく知らん振りしてたら
「感度いかがですかぁ?」と来たもんです。
思わず「萎みますぅー」と、答えようと思いましたが、おっと!
お仕事、お仕事、「良好です」と言いつつも、
(そんな声で感じる訳無いでしょ!)
男ばかりの職場です、もう少し、なごみ系とか、艶っぽい
お声で、なんとかなんないの?って思うのは私だけでしょうか?

 [189] おねえさま、お願い! 投稿者:北子 投稿日:2000/12/16(Sat) 23:38:56

男の人っては・・・
最初はやっぱり好奇心?
好きな人との前に一度経験しとかないとな〜なんて
風俗に行ったり、おねえさまにお願いしたりする?
はたちの頃高校生に
「教えてください」ってお願いされたことあるんですよ(笑)

 [190] お見合いパーティーに参加す。。。 投稿者:SATTON 投稿日:2000/12/26(Tue) 00:38:38

とうとう30歳に手が届いてしまったのに、まだ独身だった頃の話。
同級生のほとんどが身を固め、年賀状は幼い我が子の写真や、ハートを型どった
ラブラブの「私たち結婚しました」なんてなツーショット写真入りが送られてくる。
おまけに3歳下の弟は兄貴を追い越してさっさと結婚し、あせりも感じ始めていた。
初めてのお見合いではバッサリふられ、デートを申し込んでも相手から軽〜くあしらわれ、
「うう〜、このまま一生独身なのか〜!」と思っていた頃、新聞の広告欄で
『お見合いパーティー』なるモノが開催されるという小さな記事を目にし、
「よし、これや!」と思い、参加を申し込む。
会場は某ホテルの大広間で、男女合わせて50名ぐらいが集まっていた。
参加費用5千円也を払い、番号の書いたカードを胸に付け、6人掛けぐらいの
円形テーブルに男女交互に座り、主催者の合図によって、男性から向かって
右隣の女性と3分間くらいの会話をする。
「ええ〜っと、ご趣味は何ですか?」「どんなお仕事を?」等といった
お決まりの質問を交わし、終わったら男性だけが移動して次の女性とまた会話をする。
そうして全ての人との会話を終えた所で、いいなと思った人の番号を紙に書き、
見事マッチングした男女に主催者側から後日連絡が行く・・・という事であった。
僕は笑顔がなかなか素敵な、明るくて体育会系の女性の番号を書いて提出する。
そして数日が過ぎて、電話がかかってくる「もしもし、○○社の××と申しますが。」・・
ラッキー!気に入った女性とマッチングしたんだな〜と思いきや、
「まことに残念ですが、今回マッチングはありませんでした。」・・ガクッ!
「でも気を落とさないで下さい。他の女性からあなたへのご指名がありまして、
その方と会っていただく事もできますので、もし良かったら弊社の方までお越し下さい。」との事。
ちょっとがっかりしたけれど、こんな男でも指名してくれる人がいるという事に興味が沸き、
後日その会社を訪れる。
そして自分を指名したという女性の写真を見せてもらったのだが、写真の女性は
「あれれ〜、こんな人いたっけな?」という程印象に残っていない人だった。
そしてそれから担当者の説明があり、たとえパーティーでマッチングした場合であっても、
相手と会うのであれば、そこの会社の会員にならなければいけないと言う。
そして会員になるための入会金が十○万円。もし交際するという事になれば紹介料○万円。
婚約が決まったら成婚脱会金○万円・・・とまあ沢山のお金がかかる事。。。
「ちょっと考えさせて下さい」と言って、その会社を後にした。
結局その後こちらから連絡もせず、向こうからも来なかったので、
話しは自然消滅という事になった。
パーティー自体は、一度に20人以上の女性と話が出来て、なかなか楽しいモノではあったが、
後の費用を考えるとなんだか尻込みしてしまった。
「ああ結婚とはこんなにも難しいモノなのか、もう一生独身でもいいや〜」と
半ばあきらめ気味に思ってしまった僕であったが、それから2年後、
知人の紹介で知り合った看護婦の女性となんとなくつき合い、
なんとなく一緒にくらし始め、なんとなく結ばれてしまうのである。
縁というのは不思議なモノ。。。

  NEXT