表紙へ

  掲示板へ

 [161] デパート裏話その3 投稿者:HHさん 投稿日:2000/09/07(Thu) 09:36:33

化粧品売り場のKさん、店が終わると我先に帰る。。。
きっと誰かが待ってるんだろうなあと、同僚と話していた。。。

とある日外出の後、街を歩いていると。。。
Kさんが急ぎ足で歩いていく。。。
Kさんのお宅はここではないはず。。。
気になって呼びとめようとしたが。。。
そのまま後を着いて行く形に。。。
Kさん、とある雑居ビルへ。。。そして1件の店の中に。。。
店のカンバンには
「キャバクラXXX」とある。。。

もちろん私は見て見ぬふりをして。。。1時間後。。。
その店に入りましたとさ(^.^)

 [162] 散髪屋にて・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/09/09(Sat) 09:51:51

私だけが・・・に書こうと思ったけど、こっちにします。

散髪屋で、顔を剃ってくれるのが若い女性だった。
しなやかな指で顔をなでられたら、顔が性感体になってしまうのは、僕だけ?。

 [163] 天狗 投稿者:にゃんこ 投稿日:2000/09/11(Mon) 20:44:04

私だけが・・・に書こうと思ったけど、こっちにします。

天狗のお面を見ると何故かにやけてしまうんですが・・・・。
これって、わたしだけなんでしょうか?
女性の皆さん、どうでしょう?
男の人は天狗=ナニを想像してます?

 [164] デパート裏話、番外編 投稿者:HHさん 投稿日:2000/09/14(Thu) 12:44:30

私の勤めておりました百貨店の向かいのビルは、某大手銀行の
本店でございましたが、最上階が頭取室なのでございます。
その向いの当店の屋上休憩室(人気の少ない)より
丸見えでございました。
何分、当百貨店の方が1フロアー上でございますので、
向いの頭取室からは死角になるのでございます。。。
そこの当時の頭取様は、随分とお好きのようで、
昼日中より、秘書(らしき人)と窓際で営まれておりました^_^;
そのうち、何処かで、見た事のある制服の方がご相手して
らっしゃるので、良く良く見ると。。。
当百貨店の、紳士服売り場の店員でございました^_^;
営業活動なのか、単なる楽しみ(?)なのかわかりませんが??
ご苦労な事でございますm(__)m

 [165] また見たよ〜 投稿者:Kame 投稿日:2000/09/17(Sun) 15:29:57

7月にハンケツ女を見たけど、
またまた見ました。半分お尻りが出てる女性。
今回は女房がいる前で
「あの人ハンケツだー」って叫んじゃいました。
超ミニスカートの次はハンケツが流行るのかな。
一応、報告まで。

目の保養にはなるけど恋人にはそんな格好して欲しくないなあ。

 [166] 変なおじさん 投稿者:美保 投稿日:2000/09/21(Thu) 09:27:10

高校生の頃とか、変なおじさん(まぁ、自分のを見せてくれるおじさんね。)
よく見てたんだけど、最近はもっぱら車で行動してるから、全然見ない。
そういう人、今、いないのかな?
短大の時とか、警察に突きだしたこともあるけどね。

一回、笑ったのが、朝早く夏なのに、
コートに帽子にサングラス。「こいつ、いかにもやなぁ〜」って思ってたら、
やっぱ、出してて、「ニタッ」って、おもわず笑い返してしまった。

今、そういう人に会ったら、何て言って、
気分をむちゃくちゃへこませてやろうか考えてるのに、
そう、思うと、会わないもんですねぇ。^^


 [167] 運動会 投稿者:M 投稿日:2000/09/22(Fri) 15:38:25

小学校の運動会なんですが、子供の競技を見るの勿論の事
お父さんチェックも楽しみの1つです。
知ってる奥さんの旦那さん姿勝手に好みのお父さん探しと。
地元なんで同級生他色々と面識のあった人と(笑)出会えるのも
楽しみの1つです。堂々と話すのなんなので自然に元気にしてた?
子供さん幾つ?ども子なんとお互い聞いたりするのもいいもんです。
さ〜〜〜て何人と会えるか、好みのパパさんはいるかようチェックです

 [168] こんな格好で・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/09/26(Tue) 00:00:21

出張先の京都府舞鶴市のビジネスホテルに宿泊して時の事。
その夜は客先の担当者と、けっこう飲んだせいか、酔っぱらってホテルに帰った。
季節が夏だった事もあって、浴衣に着替えるのがめんどうくさかったのか、
シャネルの5番(全裸)で寝てしまった。
夜中、ふと目が覚めて「なんだか喉が渇いたな〜」と思い、自動販売機で
ウーロン茶でも買おうと思い、サイフを持って部屋を出た。
ところが自分がシャネルの5番である事に気が付き
「おっと、いけない。なにか着なければ」と思い、
部屋に戻ろうとしたんだけど、部屋の鍵を持っていない事に気が付いた。
ビジネスホテルの部屋の鍵は、オートロックの場合が多く、外からは鍵がないと
開けられない様になっている。このホテルもそうであった。
「(@o@)・・・!!」一瞬、自分の置かれている状況がわからなくなった。。。
仕方なくフロントへ行って鍵をもらいに行こうとしたんだけど、シャネルの5番で、
エレベータに乗ってフロントまで行くのは、いくら酔っているとはいえ、
ちょっと恥ずかしい(かなり恥ずかしいぞ!)。
なにか隠す物がないかとあたりを見回すと、エレベーターの横に、
どこかの生ビールのキャンペーンガールのポスターが・・・。
僕はおもむろにそのポスターを外し、腰に巻いた。
さすがにエレベーターに乗るのは抵抗があったので、階段を降りてフロントに行く。
夜中だった事もあって、フロントには年輩の従業員が一人。
階段の陰から「スイマセン、お風呂あがりにお茶が飲みたくて、
あわてて鍵を持たずに外に出てしまって・・・」
僕のこっけいな格好を見て驚くかと思いきや、
「夜中で良かったですな〜、ハハハ〜。」と一笑し、
「そういうお客さん、よくいるんですよ。
そういう時は各階の非常階段の横に、タオルや浴衣を置いてる場所があるんで、
そこに行けばいいですよ。次回からはそうして下さい。」と、
またやりそうな僕の為に、アドバイスまでしてくれた。
そうか、他にも居るのか。こんなマヌケな事をやらかす人。
なんだか自分に自信が持てた(持つな!って)。
それ以来、僕は舞鶴に行ってもそのホテルにしか泊まらない。

 [169] アジア大会の時 投稿者:本家HAKKO 投稿日:2000/09/28(Thu) 10:23:02

女子の10000mの選手(たしか中国)。。。で
王満紅なる人がいた。。。NHKで放送していたのだが。。。
その選手が、TOPを伺うと。。。
「おうまんこうでた。。。でた。。。でた。。」と。。。
NHKのアナウンサーがオ○コを連発して良いのか???(^○^)

 [170] 漢字二文字 投稿者:北子 投稿日:2000/09/30(Sat) 07:58:14

私の友人、南子は「年下キラー」と言われています。
お友達みんなで話をするとそりゃあ大変な会話が交わされますが
南子の話「やっぱり二十代はあれの○○が違うわね」って
みんなは「うわーーー」って赤くなっています。
純情な私は会話についていけないですわー。

ところで○○に入る漢字二文字なんだと思いますか?
思いつく二文字熟語述べよ!って漢字テストじゃないけどね。

  NEXT