表紙へ

  掲示板へ

 [131] ビデオCD 投稿者:匿名希望 投稿日:2000/07/15(Sat) 14:37:42

私、知ってるんです。主人が私にないしょで夜な夜なパソコンで、
エッチなビデオCDを見ている事。
普通のビデオと違って、CDはかさばらないからカバンに隠してるんです。
会社の誰かから借りてくるのか、それとも自分で買ったのか。
土曜の昼下がり、主人と子供が公園に遊びに行きました。今がチャンスと、
さっそく鑑賞させていただきました。
「ほほ〜、あんたも好きね〜。」と、言ってやろうかとも思いましたが、
しばらく黙っておきます。
やっぱり見つかったら怖いと思ってるのかな〜。
だったら、もっとうまく隠せよ〜。

 [132] 成人映画 投稿者:北子 投稿日:2000/07/16(Sun) 22:44:59

好奇心旺盛の北子は、はたちになったばかりの頃
これまた好奇心旺盛の親友南子と成人映画を見に行った。
人生何事も経験だよね〜なんて言いながらどきどきで映画館に入った。
入るとなんか普通の映画館と違う匂いがする。。。
お客さまはまばら・・・
なんかみんなこっち見てる〜
5分くらいたってもみんなちらちらとこっち見てる。
まだ、こっちを見てる。
結局10分くらいで映画館を後にした。
成人映画、全然内容はわからない
ただこわかったという記憶だけ残った。

成人映画の映画館に乙女が二人あなたならどうナンパする?
思わずついて行きたくなるような誘い方に豪華賞品
審査員はここに来てくれてる女性の人たち各々っていうのは?

 [133] 懲りないやつら 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/17(Mon) 08:57:35

10年ぐらい前に東京へ出張した時のこと、仕事が終わり、東京支店の後輩と、
ちょっと新宿へ遊びに・・・と思い、JR中央線に乗っていた。
途中「水道橋」の駅に差し掛かり、駅のホームを見ると、そこには
中学生・高校生といった若いおなごの大群が・・・
「おいおい、なんじゃあれは〜」と聞くと、なんでも東京ドームで、
「ヒカルゲンジ」というアイドルグループのコンサートがあったとか・・・。
「まいったな〜。あいつらこれに乗ってくるやんけ〜」。
電車が駅に止まり、ドアが開くやいなや、
そのおなごの群がドド〜ッと、電車になだれ込んでくる。
車内はたちまち彼女たちでいっぱい。女の匂いと、
コンサートの余韻にひたりながら、
キャーキャー言う話し声。
「エライ電車に乗ってしもうた〜」しばらく乗っているだけで
めまいがしそうであった。
電車がようやく新宿に到着する頃には、だいぶおなごの数も減ってはいたが、
車内にはまだ、彼女たちの匂いが渦巻いていた。

後輩:「いや〜まいりましたね〜。」
僕:「ほんまやな〜。なあ、俺の背広、女臭くないか?」
後輩:「あっ、ちょっと匂うかもしれませんね。」
僕:「やばいな〜。もう女は懲り懲りや〜。」

などという会話を交わしながら、二人の足は歌舞伎町の、
東京人なら知る人ぞ知る
「キャバレー日の丸」へと向かっていた。

 [134] スカートの割れ目 投稿者:Kame 投稿日:2000/07/22(Sat) 07:53:14

スリットっていうのかな。
前から歩いてくる女の子のスリットが結構切れてる。
娘の相手をしてしゃがんでいる俺の視線でパンツ丸見え。
そんなにサービスしなくてもと思いながら、立ち上がると、
それでもパンツが見えちゃう。
見せパンではない。
よく見ると?スカートの上のボタンがはずれています。
「パンツ見えてるからボタンをした方がいいよ」
女の子に声をかけようと思ったんですが結局注意しそびれました。
こういう時って注意してあげた方が良かったのかな。

 [135] トイレの落書き 投稿者:ひで 投稿日:2000/07/25(Tue) 09:55:02

トイレの落書き=下ネタ。トイレに落書きされる会社は大会社と言われるが、
色んな会社を訪問してきたオレも、
やはり中小企業で落書きのあるトイレに入った事はない。
落書きがある会社は全て大手である。
落書きも様々で、マンガチックなヌードよりも、文章の方が面白い。
「業務課の○子は、酔っぱらうと誰とでもHするぞ。」
ほほぉ〜、それは試してみる価値があるな〜。
「総務課の○○ちゃんとやりたいな〜」
他の人からの追記「俺もやりたいぞ〜」
う〜ん、よっぽどイイ女なんだろうな〜。
「工務課の○○はホモだから気をつけよう」等々、
トイレには消した後もいっぱいあるから、書いてもすぐに消されるのだろうけど、
けっこう情報交換の場になってるに違いない。
女子トイレにはどんな落書きがあるのかも興味があるんだけど、
女性のみなさん、教えて!。

 [136] 年頃の娘 投稿者:北子 投稿日:2000/07/25(Tue) 22:33:39

年頃の娘は最近やたらと下着のサイズが変わる。。。
B。。。C。。。え〜Dですか?
細身の体なのに、なんて羨ましい!
私に分けてって・・・母
夏になって薄着の娘を見る父の気持ちはどうなんだろうって
最近思う私です。


 [137] 久々ネタフリ 投稿者:本家HAKKO 投稿日:2000/07/26(Wed) 22:48:41

私の行くパチンコ屋での話。。。
少しナヨッとしたお兄ちゃんが毎日来ています。。。
冬場は気がつかなかったのですが、最近気がつきました。。。
お乳が大きいのです。。。。???
よーするに、ニューハーフさんだったんですね。。。。
でも、ニューハーフならニューハーフらしく昼間も化粧して
欲しいなと思うのは私だけ?コーナー違ったか???

 [138] ドライブしませんか? 投稿者:北子 投稿日:2000/07/28(Fri) 22:47:53

金曜日の夜です。ドライブしませんかぁ

運転席 ☆まこまこ 北子
北子  「まこまこさん、私のお膝に乗ってドライブよ
     大丈夫、私がちゃんとご案内いたしますわ」
まこまこ「僕、がんばります〜」

助手席 ☆ひで X子
X子  「せまいわね・・・ここ」
ひで  「こんな不健全な場所よりもっと健康的な場所に行こうよ」

後部座席 ☆SATTON M 美保 R子 クラフトワーク
M   「最初は私ね〜」
美保  「次は美保よ」
R子  「最後はあ・た・し」
SATTON「美女に囲まれてうれしいです。体がもつか・・・」
クラフトワーク「SATTONさんのおひざに乗せてください」

トランク ☆みつぎ 本家HAKKO
みつぎ 「トランクの中は暗くてムード満点」
HAKKO「え゛っ・・・」

乗り遅れた人々
Kame めじ にゃんこ HAL 匿名希望で〜す
「この次は絶対に・・・」

こんなことを書いている私ってぇ。。。どうもすいません。
苦情・クレームは管理人までお願いします。

 [139] 明日は飲みに・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/28(Fri) 22:50:14

おなじみの風俗の達人Aが「女の子が全員、ショムニの制服を
着ている店があるから、行こうぜ〜。」と言う。
だけど僕は「E・マキコ」よりも、意地悪な秘書の「T田・菜穂」の方が
好きなんやけどな〜と言うと、
「おお〜、秘書もエエな〜。それやったら、エッチな秘書って云う店もあるぞ〜」と言う。
しかしなんでもよく知ってるヤツや・・・。
僕はもっと落ち着いて飲める店がイイって言うと、
「それやったら十三に、女の子が全員160センチ以上で、
1時間に4人代わる代わるで付いてくれる店があるから、そこに行こう」だと・・・
ヤレヤレ、あんまり気がすすまないけど、明日は渋々つき合って来ます。

 [140] 男性のみなさんいい情報です! 投稿者:M 投稿日:2000/07/29(Sat) 01:19:13

私の住んでる滋賀に最近平○女学院大学が出来たんですが、
そこの中の図書館を開放されるみたいです。
平日の朝9時〜夕方5時までだそうです。

おまけに学生食堂。購買店舗の利用も可だそうです。
そこは朝の11時〜午後の2時半です。

大事な事後に書いてあった、、、、。利用資格は市内在住の18才以上
で手続きには免許書他確認出来る物が必要らしいです。
今すぐ私の住んでる市にお友達作って証明書お借りしてツワー組で
来ませんか?(本当に実現出来るんだったら男の人は夢の様でしょうね

  NEXT