表紙へ

  掲示板へ

 [141] いい情報2 投稿者:みみ 投稿日:2000/07/30(Sun) 13:55:02

昨日琵琶湖放送であるCM流れてました。
それは、90分飲み放題で5000円、1時間増しに1000円
いらっしゃ〜〜〜い!とフィリピン人の様なお姉さん方10名で
ちなみに場所は私の家から車で10分以内、
女学院からも同じくらいで行けます。
でも知らんかったな〜〜〜そんな近くに出来たとは前は確か居酒屋さん
だったと思います。でもデザート、おつまみが4,5000円だったり
して、、、(^^;ツワーの際はお立ち寄り下さい!(^^)

 [142] あんたら何を・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/31(Mon) 22:29:12

行きつけのスナックの、人気者「Y子ちゃん」。
女優のT貴子に似ている。
彼女がトイレに入って、出てきた後に、必ず男性客が急いで入る。
ある時、彼女が出てくると、同時に3人の男が入ろうとして席を立った。
でも一番トイレに近い席の人が入ったため、
後の二人は舌打ちしながらあきらめた。
我慢してたのかな?と思いきや、その二人は、
トイレが空いたのに、入ろうとしない。
あんたら何をするつもりだったの?。
ちなみにその店のトイレは、洋式便器がひとつあるだけです。
便座カバーはありません。

 [143] みんなで見た11PM。 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/31(Mon) 23:07:23

最近は海外の方へ行く学校もあるらしいけど、僕らの時代、
大阪の高校の修学旅行は大抵が「九州方面」と相場が決まっていた。
全校生徒の95%が男子の学校だから、
話題になるのは「バスガイドは美人だろうか?」
「泊まるホテルの風呂は女湯がのぞけるかな?」
「他の学校(女子校)と同じ旅館にならないかな」等々・・・
「阿蘇の噴火口が見たい」とか「別府の地獄巡りが楽しみだ」
なんてな意見は、全然出てこない。
夜行列車で鹿児島まで行き、観光バスに乗る。
バスガイドのお姉さんは若干20歳。
みんなの感想は「若けりゃええっちゅうもんやないな〜。」と言いながらも、
みんなそれぞれ一緒に写真を撮ってもらったりした。
宿泊先の各旅館は我が校の貸し切りだから、女子校と一緒になるはずもなし、
女湯がのぞけるかなんて、とんでもない話。
一番の思い出は、深夜に放送される「11PM」をみんなで見た事。
宿泊最終日が、ちょうどHな内容が多い曜日だったので、
部屋のみんなで、テレビにかぶりつき。
「♪シャバダバ、シャバダバ〜♪」オープニングから大盛り上がり・・・。
まだテレビという物が、一家に一台という時代だったから、
深夜放送を初めて見るというヤツも居り、
ブラウン官に写し出される女体乱舞に大喜び。
今でも当時の同級生達が集まって修学旅行の思い出話になると、
「みんなでかぶりつきで11PMを見たよな〜。」
「そうや、そうや。あの時のみんなの笑顔が忘れられん。」・・・
やっぱり桜島や阿蘇の噴火口が・・・とか、
別府の地獄めぐりは・・・という話題は出てこない。
でもあの時はみんな本当にイイ顔してたよな〜。
♪シャバダバダ、ウ〜、シャバダバ。♪

 [144] なんでやねん。 投稿者:めじ 投稿日:2000/08/01(Tue) 08:10:55

「白いブラウスには白いブラ」が基本。
これは小学校の家庭科の教科書に書いてあるはず。←うそつけ。
なのに、何で黒いブラをつける女がいるのじゃ!

流行なのかはしらないが、汗でスケるのがわかりきっている
のに黒いブラをつけるのは、誘っているのか誘われたいのか
おじさんたちはクラクラしちゃうぞ〜。

すみません、朝からテンション上がってます(~_~;)

 [145] 病院に。 投稿者:美保 投稿日:2000/08/04(Fri) 11:05:25

北子さん、ドライブが、終了したときのも宜しくお願いします。^^

今から、産婦人科に行って来ます。近所にある、最新設備の病院。
先月から、「ピル」を飲んでるんやけど、これがいろいろ種類によって
飲み方が違ってて、私が飲み始めたのは、生理の初日から飲み始めるやつで、
ところが、ひと月分飲み終わろうとしてるのに、今だに生理がおわらない。
さすがに行って来ようと思って。

ピルを処方してもらう時っていろいろ検査してもらって、
「子宮も、卵巣もキレイですよ」って、言われてるから安心してたのに。
そこの病院の椅子が全自動なんだよ。しゃべるし。
勝手にウィーンって、足を広げられてしまうんだよ。横にはモニターついてて、
自分の卵巣とか、先生が教えてくれるの。でも、全然、わからん。^^
超音波のやつかな?お腹の子供がうつるやつ。白黒の。
「ここが、右の卵巣」「はぁ〜?」って感じです。(笑)
カルテも、先生がコンピューターに打ち込んでるんやけど、
「先生、書いた方が早くないですか?」って、喉まででる。
でも、有名な先生なんよねぇ。

とりあえず、行って来ます。

 [146] 楽しい夏休み 投稿者:M 投稿日:2000/08/07(Mon) 17:18:44

今日5年の娘が友達2人と3人で暑い!って事で思い立った様に
子供用プールに入ってました。水着がないので上は白のしみ〜〜ず
下は普通の半ズボンで、わいわい、きゃーきゃー言って。
いつもはお洒落がどうの、マニュキュア、厚底サンダルがって
言ってるメンバーですが可愛いものでした。
用事で裏に行った時はない胸が(笑)どうも目に付いてついつい見てしまってました。
恥ずかしそうにしてたり、気にしてなくってとこっちが
目のやり場に気を使いました。
裏は田んぼ道になってておじいちゃん、散歩のおじちゃん、
お兄さん、中学生と色んな人が通ります(^^;
そんなのちっとも気にしてない様でした。
その後3人でお風呂に入ってました。2時間、1時間半です。
上がった今1人の子が最近眉毛をそって整えたらしく、
私のまゆずみ貸して〜〜って言って鏡の前で奮闘しております。
何だかオモロイかしまし娘の様な3人でした(笑)

滋賀に来る決心つきましたか?(大笑)


 [147] ニューハーフ兄ちゃん続報! 投稿者:本家HAKKO 投稿日:2000/08/08(Tue) 22:08:33

先日も登場のニューハーフのお兄様。。。
個人的にはカマコさんと名づけている。。。。
私が良く行くパチンコ屋は、ラッキーナンバー制で、
特定絵柄で大当たりしないと無制限にならない。。。
しかし女性は何が揃っても無制限。。。
かの、カマコさんは。。。化粧をしている時は
女性扱い、化粧をしていない時は男性扱い。。。
ん〜。。。お店側も対処に困っているようだ。。。
皆さんは、どちらだと思います?

 [148] 熟女が集まると・・・ 投稿者:北子 投稿日:2000/08/08(Tue) 22:55:53

高校時代からの友人とよくバーガローを借りて
子供たちを連れて遊びにいきます。
熟女4人・・・子供たちが眠ったあとの会話がすごい。

北子「あなたのとこどうしてる?」
南子「私は最初は毎日だったけど、今は1週間に2、3回かしらね」
東子「えっそんなに?頑張るわね」
南子「だって旦那がね、うるさいのよ」
西子「うちは1ヶ月に1回だわ、もう面倒で・・・」
東子「みんなすごいわね・・・うちなんて半年に1回よ」
北子「半年に1回だと少ないんじゃない?」
東子「だから大変、じっくり時間をかけて・・・もうくたくたになる」
南子「定期的にやらないとね」
・・・
みなさんはどうですか?
やっぱり窓拭きも定期的にやらないといけませんね。
えっ・・・およびじゃない?どうも失礼しました。m(__)m

 [149] 歩きながらモミモミ 投稿者:HAL 投稿日:2000/08/13(Sun) 16:57:09

金髪に染めているアベックがの兄ちゃんの左手が
姉ちゃんの洋服の肩口辺りから洋服の中に入ってました。
そしてオッパイをモミモミしながら歩いて来ます。
真っ昼間、それも交通量の多い道路で・・・
兄ちゃんも姉ちゃんも無表情で歩いてるのよね。
ふざけてさわってるんなら分かるけど、
どういう連中なんでしょう。

 [150] カマコちゃんに続き 投稿者:本家HAKKO 投稿日:2000/08/13(Sun) 22:38:13

ナベオくん登場。。。
カマコさんだけでもビックリしてたのに。。。。
カマコさんのお友達のナベオくん(仮称)まで、登場しました。。
良いコンビです。。。カマオくんは男らしい。。。
パンチパーマで何処から見ても男。。。だけど。。。。
ズボンの前が平ら(当たり前か。。。?)
何時も仲良くカマコちゃんとパチンコしてます。。。
この2人カップル???

  NEXT