表紙へ

  掲示板へ

 [121] 好みのタイプは・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/06/28(Wed) 21:58:33

風俗店で、「どんな女の子がよろしいでしょうか?」と、好みのタイプを尋ねられ、
普通だったら「若くて可愛い子」「巨乳」「美脚」等と言うべきなのに、
以前、元新体操の選手だったという子に当たり、味をしめたのか
「体の柔らかい子がエエな〜」と言う、おなじみの「風俗の達人A」。
どんな事をするのかは、さすがにここでも書けません。
でもAの話を聞いてから、新体操や、上海雑伎団の華麗な演技を見ると、
不純な事を考えてしまう。
もうこんなヤツとはつき合いたくない・・・
でもまた来週会うんです。トホホ・・・

 [122] お久しぶりです。 投稿者:R子 投稿日:2000/06/30(Fri) 16:13:47

お久しぶりです。ついに念願のスキャナーを購入しました。
子供の写真をデジタル保存するのが目的ですが、以前お話し
した若かりし頃の自分のヌード写真も、旦那には内緒で、
しっかりデジタル保存しました。
色の補正も出来るので、感動しちゃいました。
そろそろ旦那に見せようかな〜。ヤバイか?・・・

 [123] 指名する時は・・・ 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/01(Sat) 10:21:02

夜中に寝言で女の子の名前を言ってしまうとヤバイので、風俗店では必ず
自分の女房か娘と同じ名前の子を指名する友人B。
同じ名前の子がいない時は、仕方なく入店をあきらめるらしい。
彼いわく「もし不倫する時も、女房か娘と同じ名前の女性を選ぶ」とか・・・
スケベなのか、マジメなのか?・・・

 [124] 新車は好き? 投稿者:北子 投稿日:2000/07/01(Sat) 10:43:27

うちの旦那は新車でなければ乗らないんです。
中古車なんて前の人のくせがついててだめだって・・・
でも、女性は新車でないほうがいいそうだ。
「新車はギアが硬いから」なんてよく言っていた。
「おまえ新車じゃなかったからなぁ・・・」なんて誉めてんの?
女性は運転手が変われば気分はいつも新車ですわー

 [125] 性豪君がついに 投稿者:まこまこ 投稿日:2000/07/01(Sat) 14:04:23

あらゆるお店に通い、様々なプレイに通じている
友人(仮名ピストンI氏)が、結婚することに・・
相手は「ピアノの先生」です。
何故か納得しつつ、同人に
 「どんな感じのプレイに走ってるの?」
と聞いたら、
 「普通のことしかやってません」
 「そこのとこを、もっとフォルテで〜〜!」
 「という感じです。」
との返答が!
想像するだけで少し興奮・・・
しかし、本当にこれで結婚生活が維持できるのかな〜。

 [126] 神秘のオアシス 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/04(Tue) 23:32:44

20年ぐらい前のある夏の夜、友達2人と居酒屋で飲み、すっかり出来上がってしまい、
終電車もなくなってしまったので、近くに住む別の友人Tの家に泊めてもらう事にした。
Tの家に向かう途中で、学校の前を通る。そこには○○女子大学という看板が・・・
「おお〜こんな所に女子大があるやんけ〜」
「Tのヤツいい所に住んでるな〜」と言いながら
ふとグランドに目をやるとプールがある。
暑い夜で、飲んだビールが汗になって流れていたので、
誰かが「ちょっと泳いで行こうか」と言う。
「ちょっとヤバいんとちゃう?」
「でも女子大のプールなんて、こんなチャンスめったに無いぞ」・・・

酔いの勢いでちょっと気が大きくなっていた事もあって、結局3人は校門を乗り越え、
グランド内にあるプールへ行き、全裸になってプールに飛び込む。
女子大のプール・・・それは男にとって禁断の世界・・・
昼間は女子大生達が大勢で泳ぎ、彼女たちのあんな所やこんな所を通り抜け、
若い女のエキスをたっぷりと吸い込んだ水を満々とたたえる、神秘のオアシス。
みんなワクワクドキドキしながらその水を全身で堪能する。
「う〜んたまらん」
「なんか天国にいるみたいや」・・・
30分ほど泳いだ後、3人は満面の笑顔をたたえ、Tの家に到着する。
Tは「なんや、遅かったな〜」と言うので、
「ヘヘヘ、実はそこの○○女子大のプールで、ちょっと泳いできたんや。
お前エエ所に住んでるな〜。毎日女子大生の水着姿が見れるやないか〜」と言うと、
「アホやな〜、お前ら。あそこは○○女子大と違うて、
○○女子大、付属小学校やで。」
一同「ハ???」。
明くる日の朝、そこを通ると、Tの言う通り「○○女子大学付属××小学校」の看板が・・・
折しもその日は土曜日で、プールには小学校の男女児童達の「キャーキャー」という
元気な声が響いていた。


 [127] 野球中継で、 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/06(Thu) 22:32:43

野球中継をラジオで聞いていて、解説者が
「このバッターは小柄ですけど、ツボに入れば一発やりますからね〜。
あっ、失礼。一発ありますからね〜」だと・・・
言い直すからよけい変な事を考えるじゃないの〜・・・

 [128] クイズ 投稿者:北子 投稿日:2000/07/09(Sun) 20:57:39

最近くせにしてやってきている北子です。
昔、こういうクイズ流行っていたけど、知っておりますか?

1.最初は硬くてまっすぐだったのに、中に入れてしばらくすると
  ふにゃっとやわらかくなるものな〜んだ。

2.回りに毛が生えて中はしっとり濡れているものな〜んだ。  

3.アベックがいます。女性が広げて男性がさしました。    
二人は何している?

あなたはいくつわかる?思ったまま述べよ。。。

 [129] どれかそそる? 投稿者:Kame 投稿日:2000/07/11(Tue) 20:44:00

その1.買い物をしていてスカートのすそを押さえていた女性。
会計の時にその手を離したらパンツが見えちゃいました。
洋服着たときには気がつかなかったのかな。

その2.一見クロのビニールっぽいホットパンツ(今でもそんな
名前?)の女性が2人いました。
電車の切符売り場で後ろを向いたらそのうちの一人が
なんと、ハンケツ状態。それも生尻でした。

その3.前を歩いている女性の薄茶色のパンタロンのお尻の
あたりがなんか青っぽい。
近くで見るとTバックの下着がクッきりと写ってました。

女性の方、派手な洋服を着るときはもう1度鏡を見ましょう

 [130] 怪談? 投稿者:SATTON 投稿日:2000/07/13(Thu) 09:14:22

夏になると、決まって話のネタにあがるのは「怖〜い話」。
高校時代、友達同士が数人集まると、みんながそれぞれが知っている体験談や、
人から聞いた話を聞かせて盛り上がる。
ひとしきり話した後で、
A:「こんな話してたら夜寝られへんな〜」
B:「もし死んで幽霊になったらどうする?」
C:「やっぱり恨みのあるヤツの所へ行く」
D:「夜中にデートしているカップルをおどかす。」
A:「でも幽霊って、どこへでもス〜ッと入って行けるんやろ?。
それやったら、  好きな女の子の家に行って、
その子の着替えシーンや入浴シーンが見れるやん。」
B:「おお〜!そうや。そうや。女風呂にも自由に出入りできるな〜。」
C:「それを考えると、幽霊になりたいな〜。」

と、話は結局、落ち着く所におさまるのであった。

  NEXT