表紙へ

  掲示板へ

 [111] デリケートな部分って?  投稿者:まこまこ 投稿日:2000/06/16(Fri) 22:44:13

少し前(今でもやってるかな?)
女性専用の軟膏のCM
「フェミニーナ」?「ラナケイン」?←商品名忘れた。
で、 女性の、「あのデリケートな部分」の痒みが・・・

とかいうのがありましたね。
あれがすごく気になります。CMが流れる度に
「それってどこやねん!」と叫び、嫁さんに聞くのですが
身に憶えがないとのこと。
誰か教えて・・・

 [112] 懐かしのヒロイン  投稿者:SATTON 投稿日:2000/06/18(Sun) 23:18:39

大阪の十三(じゅうそう)という所に、十三東映という映画館があって、
ここでは時々、古い東映映画を上映してくれる。
健さんの「網走番外地シリーズ」や、文太兄貴の「仁義なき戦いシリーズ」。
そして、池玲子さんの「女番長シリーズ」なんかも・・・
池玲子・杉本美樹・池島ルリ子・・・といえば、
僕らの年代はずいぶんお世話になったはず・・・
彼女達の映画が封切られた時は、まだ中学生だったので、
見たくても見れなかったけど、それが今、こうしてスクリーンでお目にかかれるのは、
感慨深いものがある。。。
以前に「亡八武士道」が上映された時、アンヌ隊員の「ひし美ゆり子さん」が
出演していました。色っぽくてキレイだった。。。
彼女たちも間違いなく、僕ら青春時代のヒロインでした。

 [113] お隣の声  投稿者:クラフトワーク 投稿日:2000/06/19(Mon) 21:36:12

(地元の人、見てないだろうなあ?)
昨日、友人から電話があって、マンションなんですが、
お隣に引っ越してきたご夫婦の奥さんの声がでかい(^^)
と、愚痴をこぼしてきました。
最初は家庭内暴力か殺人かと思って思わず110番しそうになったそうです(^^)
次の日、階段で顔を合わせたとき、向こうは平気な顔をしてたけど
こちらが恥ずかしくて目をそらしてしまったそうです。
ホテルなんかでもありますよね。しかたないかもしれないけど
どうしたらいいんでしょうか? >悩み相談室の皆様へ

 [114] いちおうここに書こうっと(笑) 投稿者:M 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:11:07

近所の新婚カップルのお兄ちゃんは、ドドドドド、、、、、って
音のする車に乗ってました(トラックのシャコタンみたいなので前が
2人乗りの後後が意味なく!?長〜〜〜いやつです。最初からの音みたいで)

それで最近普通のファミリーカーみたいなワゴン車に乗り換えたんです
まあなんという変わり様だと思ったらそこの奥さんが赤ちゃんをだっこ
していたのでこんにちは〜〜〜という話になってその子はちょっと
神経質で音とかに敏感らしく、よく泣くそうです。

だからか!っと思った私。子は宝、可愛いんでしょうね。
所でみなさんは子供さん、結婚とか何かを期に変わったって事ありますか?
(やばい(笑)意見が出ると思うのでここに書きました)

 [115] その奥さんとの会話で、、、 投稿者:M 投稿日:2000/06/21(Wed) 02:18:06

ここに来られてもう1年半かな、
働いてはるのもあって挨拶程度のお付合いなんだけど
ある時たまたま車で買い物の帰りで車から荷物を下ろしてて、
私も外に出てたので、こんにちはお子さんお腹にいはるんですね
(マタニティー来てて6ヶ月ぐらうだったと思います)

何気なく引っ越しの時ももうお腹にいはったんですか?っと聞くと
いいえここに来てから、、と言われて赤面状態でした(^^;
 [116] デジカメって・・・ 投稿者:にゃんこ 投稿日:2000/06/21(Wed) 17:40:44

デジカメは便利ですね・・・現像に出さなくても良いと言うことは
何でも(?)写せるんですよね・・・・・
不倫カップルでも堂々とツーショットや・・inショットを
写せるのであちらこちらで重宝してるようですね・・・・。
皆さんのデジカメの利用法は?ナニ写してるのぉ?


 [117] ○○○に穴が・・・ 投稿者:北子 投稿日:2000/06/21(Wed) 22:24:12

だいぶ前になりますが、職場で飲みに行った時のお話です。
気分よく飲んで解散という時・・・上司がしつこく誘うんですよ。
職場の人間関係が気まずくなってはいけないということで
気分を害さないように断わり続けたのに本当にしつこい!
しまいには手を引っ張って連れて行こうとするので
「今日、○○○に穴があいているのでだめです」ときっぱり・・・
あっけにとられた上司・・・
お茶に誘ったつもりらしい。ハハハ

 [118] 隣の部屋から・・ 投稿者:めじ 投稿日:2000/06/23(Fri) 13:39:17

新入社員の時に一人暮らしのボロアパートに住んでいたのですが、
隣に住んでいるのがなんと「若いねえちゃん」でした。
最初は「おお!ラッキー!」と思っていたんだけど、夜にアノ声
が筒抜け・・眠れる夜を何日も過ごしました。
(コップを壁にくっつけて、聞いていたことも・・・)

しかし、そのねえちゃん・・あちこちに彼氏がいたみたいで、
夜の8時からナニして、10時頃に男が帰ったと思ったら、深夜
の12時ごろに別の男を呼んでダブルヘッダー。
隣のオレのほうが参りました(~_~;)
職場でその話をしたら、なんと先輩や後輩たちが毎日のように
オレの家へ泊まりにくる・・・!

結局、そのねえちゃんは半年後に引っ越していきました。
家賃も払っていなかったので、親に強制的に家に連れ戻された
という話を大家さんから後日聞きました。
あのまま、毎日睡眠不足が続いたらしんどかっただろうな(笑)

 [119] 私?健全カップルの危機!? 投稿者:M 投稿日:2000/06/24(Sat) 02:45:03

と言うのは例のいつもデートしてる空家に
今日若い夫婦が引っ越しして来たんです。

だからもう曇ガラスが見れないんです(^^;
ちょっとの間だったけど健全カップルよ、ありがと〜〜う(^0^)

 [120] 見えそうで見えない  投稿者:北子 投稿日:2000/06/24(Sat) 13:42:09

一度ここに来たらくせになりますね〜
違う自分が目を覚ましそうでこわいですわー

以前、結婚式で職場の若い子がチャイナドレスを着てきました。
脇スリットが腰のちょっと手前まで深く入っていて見えそうで見えない。
男の人たちは目を奪われていたみたい。
すっかり見えているよりも見えそうで見えないほうがドキドキ?
やっぱりミニスカートよりもロングでスリットが深いほうが
なんとなく色っぽい感じかも・・・
私にもあるよ〜深い前スリットのスカート
歩くたびに見えそうで見えない←誰も見たくないよ!

  NEXT